注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

旦那の盗み癖がなおりません

No.54 12/09/07 07:46
専業主婦23 ( ♀ )
あ+あ-

厳しいことを書かれている方、離婚すべきだと書かれている方、いずれも主さんとお子さんがツラい思いをしなくても良いように、経験からレスしてくださってるんだと思いますよ☺
ただ、今すでに家族であるはずの主さんに断りもせず財布を開け、お金を盗るというのはやはり誰が聞いてもおかしいし、犯罪だと皆さん感じてらっしゃるんだと思います。
そんな人間が家にいて良い父親なんか無理(今現在は)で、体裁気にして父親という形だけでも…という風に見えなくもないんです。

主さんの中では離婚は最後の最後でという感じなんですよね⁉

それなら、それで良いと思います✨
ただ、前レスにも書かせていただきましたが、やはり犯罪です💦外でやれば警察に捕まえられることです💦
それを分からせないと改心のスタート地点にさえ立てないのではないでしょうか❓

家族だからやりにくいこともありますが、家族だからこそできることもあります。
一度突き放してみてください‼
それで、少しでも危機感を持ってくれれば、一歩ずつ改心への道を進めるんではないでしょうか❓
頑張って強いお母様、奥様でいてください😊

54レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧