注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

どうしたら苦しくなくなるか

レス25  HIT数 3662 あ+ あ-

恋愛中( ♀ hZL9v )
12/09/05 14:27(最終更新日時)

彼は30代前半。
今年転職しました。今の業界に入る為に専門学校に行き、残業を断りながら信念を貫きました。
前の会社は有名企業の本社勤務で役職の地位でしたが夢を追いかけました。
努力家で、性格は冗談が好きで友達が多く、明るくスポーツマン。
モテるから良く告白される。
頭の回転も早く他人に思いやりがあり真っ直ぐ。
上司には可愛がられてます。
前の会社の時は週2休みで早遅番があり、早番後に学校に通ってて会社の付き合いは学校に通い出してから断ってて夜や休みはずっと一緒にいました。
私が行かない日に朝まで勉強してて毎週テストがあり学校のテストは毎回百点。中間テストなどは私がいると一緒に徹夜で勉強してました。そして順調に今の会社に入りましたが…今は休みは月3~4回。朝9時に出て帰宅は早くて23時、半分近くは終電です。
疲れたばかり言ってていつも励ましています。
みんなにはすぐに可愛いがられました。個人の技術系なんですが入ってすぐから人柄や技術でお客様からの指名が凄く、今では朝から晩まで指名が途切れず新規は断っています。
そんななんで安かった給料も毎月あがり、来年店長になる予定です。
体育会系で頑張り屋なんです。
私は家が遠いから彼の家に週3日位お泊まりしてます。
でも今はお泊まりする日でも月数回全店舗合同の会社の飲み会が入ります。
彼は私がいる日は頑張って終電で帰ろうとしてるらしく時々終電で帰れますが、会場が居酒屋ではなく、社長か店長宅か社内でするから帰る理由がない事もあり帰るといいつつ大概は結局朝まで泊まりで直接会社です。
新人だし異様に気に入られていて断れないと最初に言われました。(そもそも仕事や行動について口だしされたくないタイプです)
今まではずっと一緒に過ごしていたのに急激な変化で戸惑い、女性だらけの職場だし最初のうちは何度か、浮気かな?との不安から
口に出して責める事は出来ないけど
こっそり泣いてました。
飲み会は女性もいるよね?と聞いてしまい回りくどい私の態度がうざかったらしく、浮気じゃないし仕事で仕方なく行ってて自分も明日仕事だから嫌だし好んで行ってない。
てか、いちいち何?ウザイと言われました。
悪いけど会社の皆が何十人と集まる中で自分だけ断る事は出来ないからこれからも行くと。
彼は優しいけど怒るとウザイとすぐ言い突き放すので、喧嘩はしないように、ネガティブな事は言わないように我慢してきてました。

No.1844525 12/09/03 19:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧