注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

不倫未満の人いますか?

No.41 12/08/21 18:09
匿名さん0
あ+あ-

続き→しかし元々は性欲強めなのに長年のセックスレスが祟り、ホルモンバランスは乱れ、もはや夫に触れられても濡れなくなってました。生理の量は減り周期は早くなり、夫には子供欲しいならセックスして欲しい、そうしなければ手遅れになると何度も言いましたが、35過ぎたババア抱けるか、30過ぎたらセックスなんてしないのが普通とか言われ、結局なしのつぶて。たぶん排卵してないと病院で言われました。夫は今更ながら不妊治療しろ体外授精もダメか等と言ってきます。養子を貰うか外で作った子供を育ててもいいと言いましたが、お前に生んで欲しいと言います。
セックスしない子作りは私には想定外、子作りのためだけのセックスも応じる気持ちになれません。
子作りの為にセックスしまくった後にまた放置されると思うと怖いんです。自分の中の女が呼び戻ってしまえば、またあの辛い日々がやってくる。子供をまともに愛せる自信がありません。
結局やはりセックスだけはどうにもならない。子供も産んであげられない。離婚されちゃうかなと思うし、今こそ夫を解放してあげるべきだと思うのです。
で、今このタイミングに再びたまたま彼からアプローチなんです。
たんに女として見て貰えて悦んでいるだけといえばそうかもしれません。

41レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧