注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

不倫未満の人いますか?

レス50 HIT数 10914 あ+ あ-

匿名さん
12/08/24 23:41(更新日時)

私は既婚ですが独身男性に恋しています。
相手のほうがだいぶ年上です。
不倫のような関係にならず、相手を思いやって心を寄せあっていかれたら理想的と思いますが、好きすぎて自分を抑えられる自信が持てずにいます。
両思いのまま、プラトニックな関係を維持してる方、やはり無理だった経験談など、アドバイス下さい。
あ、夫はどうなるんだ!という話は、それはそれでいろいろありますが、ここではナシにしてくださいm(__)m

No.1837352 12/08/19 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/19 02:19
恋愛依存さん1 

私は独身で、相手が妻子持ちです。
彼は、奥さんも子供も居るから、告白も我慢していたらしいのですが、抑えきれないと、3ヶ月前くらいに告白してきました。

最初は、不倫なんて…
と思い、奥さんとも知り合いだったので避けてましたが、押しに負けて…というか私も彼に惹かれていき、今に至ります。

体の関係は求められましたが、拒否ったら我慢してくれてます。

キスまでしかしてません。
我慢させても態度は変わらないし、むしろ最初より私を大事にしてくれて、そんな彼をどんどん愛しく感じてきました。

キスは何回もしてますが、これもプラトニックな感じですかね(*≧m≦*)

ちなみに私の親より年上で、前は私が惚れてしまうとは思いませんでした。

長々と駄文すいません。

  • << 4 恥ずかしながら今までの男性経験を思い起こすと、はじめてのキスがキスだけで止められたことが殆どないので(たぶん私が欲情←もはや記憶も飛んでます)、少しでも振れたら止まらなくなりそうで無理です。 場所にも寄りますが、何度もキス、キスだけ、素敵です、羨ましいです。 彼は私の親よりかろうじて若いです。 私が親が歳とってからの子だからですが(-_-;)
  • << 8 既婚者とキスしておいて、プラトニックなんて言ってるのはおかしいね。

No.2 12/08/19 02:22
恋愛中さん2 

既婚女性です!
私は年下君と一年間携帯のみの仲でした!それはネットで知り合い遠距離やったから!
近かったら心だけの繋がりでってわけにはいかんかったやろうなって思いますね!

  • << 10 主です。 物理的に会いにくいとある意味救われますね。 ため息です。

No.3 12/08/19 02:30
通行人3 

体験談ではないですが恋するくらいなら別に問題ないかなぁ・・と思います。
でももし主さんが旦那さんに嘘ついて会いに行くとかっていう事をしていたらどうなの?って思いますよ。夫婦っていうのは所詮信頼関係がぶっ壊れたら終わっちゃうのも早いからね。いくらプラトニックな関係だよ!!と言っても理解されない覚悟は持ってくださいね。

あと一線越えたら人間っていう生き物は感情っていうやっかいなもの持ってるから泥沼化しますよ。特に女性はね。

  • << 11 そうですね。 恋愛における唯一絶対の目的はセックスだと思うので、プラトニックはかなり無理なこと。 でも彼が独身ということもあり、彼が私にハマることがないようにしたいと思うし、彼のためと思えば我慢出来る…かな。

No.4 12/08/19 03:21
匿名さん0 

>> 1 私は独身で、相手が妻子持ちです。 彼は、奥さんも子供も居るから、告白も我慢していたらしいのですが、抑えきれないと、3ヶ月前くらいに告白して… 恥ずかしながら今までの男性経験を思い起こすと、はじめてのキスがキスだけで止められたことが殆どないので(たぶん私が欲情←もはや記憶も飛んでます)、少しでも振れたら止まらなくなりそうで無理です。
場所にも寄りますが、何度もキス、キスだけ、素敵です、羨ましいです。
彼は私の親よりかろうじて若いです。
私が親が歳とってからの子だからですが(-_-;)

No.5 12/08/19 06:11
匿名さん5 ( ♂ )

仕事場での話
年下女性(既婚子持ち)と仕事柄、携帯の番号アドレスの交換しましたが
やはり仕事以外の✉のやり取りはしますよ
彼女の同僚(独身女性)からの恋愛相談とか…
そんなやり取りから彼女の気持ちがこちらに向いてると告白はあったけどこちらも妻子持ち、好意あるけど家庭を壊してまではね、とお互い自制してます
どちらもそれなりのトシだし関係を持ってもわり切った付き合いは出来るとは思うが今以上になってもならなくてもいいんで疑似恋愛レベルで過ごしてます
先ではどうなるか分かりませんがね…

  • << 12 人生なにがあるかわからないですね。 私の場合、たまたま話の流れで、ずっと好きだったと言ってしまったことがありました。 まるで相手にされてないと思っていたから、うっかり言ってしまったようなものでした。 そのとき、かつて(結婚前)お互いひかれあっていたのに、諸々の事情やすれ違いで、私は彼にフラれたと思い、彼は私を諦めてたことがわかりました。 それでもその時は、互いにそのまま笑って流しました。 でも、今はこんな感じになってます(--;)

No.6 12/08/19 06:36
匿名さん6 ( ♀ )



彼が好きです

ただ好きです

それだけです…

  • << 13 主です。 私も今までは、ただそれだけでした。

No.7 12/08/19 06:56
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

おはようございます。

私(既婚・32才)も今パート先の 年下の男の子に
今年初めに 告られて以来 熱烈なアプローチを受けて居ます(^^;

彼は 職場で私を 好きだと公言してしまい(><)

今では 職場の公認
カップル状態です(^^;

今は 何とか理性で 気持ちを抑えて居ますが 流されて しまいそうです。(・_・;)

正直 気持ち揺らぎますよね!

  • << 14 おはようございます。主です。 たぶん、彼は何も進展を望んでないです。 落とすの簡単ですオーラがたぶん私からは出てますから(-.-) だから彼は軽い気持ちなんです、きっと。 それでも私は長いこと想い続けてただけに暴走しそうで怖いです。 レスさんのその彼は若いから、略奪狙いも充分に考えられますよね。 先が気になります!

No.8 12/08/19 07:46
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 1 私は独身で、相手が妻子持ちです。 彼は、奥さんも子供も居るから、告白も我慢していたらしいのですが、抑えきれないと、3ヶ月前くらいに告白して… 既婚者とキスしておいて、プラトニックなんて言ってるのはおかしいね。

  • << 16 不倫するような人みんなおかしいから 不倫未満って都合のいい言葉だね。 旦那さんの給料で普通に生活しながら、心は他の人向いてる。 その時点で裏切りだろ

No.9 12/08/19 07:57
寂しがり屋さん9 

はじめまして。
私は離別し、独り身となり、今は既婚男性と付きあってます。
既婚中は既婚中で相手にも家族持ちの方と付き合ってました。

既婚中の時の恋愛は、自分にも家族がいるので、気持ちに制御できる部分もある程度ありますが、ハマり始めると家族に嘘をつき出かけて、相手の方にあったりっていう日々が続き、結局はバレました。
自分がどれだけ制御でき、相手もどれだけ制御させてくれるかっていうことだと思います。
自分だけではなく相手にも気をつけてもらわないと、お互いうまくやっていけないんじゃないでしょうか?

そして今は独り身。
日が経つにつれ私の気持ちはどんどん大きくなり、彼は逆に仕事と奥さんと私のことを一度に考えるのが疲れてしまったと、無理をしないで付き合っていきたいと言い始め、今は彼が無理せずに会える時にだけ会っています。
私はフリーな分、それだけでは物足りません。
こういう関係だからこそ、自分が我慢することがすごく増えます。
会いたいときには会いたいというし、どこかに遊びに行きたい時は遊びに行きたいなって言うし。
でも彼は答えてあげたくても約束できないからってなるので、最近はそういう気持ちすら言わないほうがいいのかもしれないと思い、我慢しています。
それが辛いなら別れればいいじゃないって思いますが、別れること思うともっと辛いので、それだったら我慢するしかないんだなって思います。

匿名さんとは逆の形になりますが、相手が独身男性となると相手の方がエスカレートしていかないようにって言うのも考えないといけないですね。

離別して、彼と出会い体の関係になったとき、彼との体の関係で初めて愛し合ってるなっていう感情に気づきました。
今までの彼や元旦那との体の関係ってなんだったんだろうって思うくらい、今の彼との体の関係で、お互いの気持ちを確かめ合うという気持ちがわかったんです。
だから、余計に別れられないんです。

自分がハマってしまってからっていうのは、辛い日々になるのは覚悟をしたほうがいいでしょう。
お互いでルールを決めて、自分をコントロールできるようにして、関係を続けたければ、それなりに覚悟は必要です。

  • << 15 主です。 濃厚なレスありがとうございます。 とても考えさせられました。 そうです、独身だとギャップはあります。 「昨日遅くなっちゃったけど大丈夫だった?」 なんて夜に彼から電話があったことがありました。 彼が電話をくれて嬉しかったのに、夫の前で同じテンションで接することはもちろん出来ず、仕事の話にすり替え、翌日にそれとなく夜にむやみに電話しないで欲しいことを伝えました。せつなかったです。

No.10 12/08/19 08:32
匿名さん0 

>> 2 既婚女性です! 私は年下君と一年間携帯のみの仲でした!それはネットで知り合い遠距離やったから! 近かったら心だけの繋がりでってわけにはいかん… 主です。
物理的に会いにくいとある意味救われますね。
ため息です。

No.11 12/08/19 08:39
匿名さん0 

>> 3 体験談ではないですが恋するくらいなら別に問題ないかなぁ・・と思います。 でももし主さんが旦那さんに嘘ついて会いに行くとかっていう事をしてい… そうですね。
恋愛における唯一絶対の目的はセックスだと思うので、プラトニックはかなり無理なこと。
でも彼が独身ということもあり、彼が私にハマることがないようにしたいと思うし、彼のためと思えば我慢出来る…かな。

No.12 12/08/19 08:47
匿名さん0 

>> 5 仕事場での話 年下女性(既婚子持ち)と仕事柄、携帯の番号アドレスの交換しましたが やはり仕事以外の✉のやり取りはしますよ 彼女の同僚… 人生なにがあるかわからないですね。

私の場合、たまたま話の流れで、ずっと好きだったと言ってしまったことがありました。
まるで相手にされてないと思っていたから、うっかり言ってしまったようなものでした。
そのとき、かつて(結婚前)お互いひかれあっていたのに、諸々の事情やすれ違いで、私は彼にフラれたと思い、彼は私を諦めてたことがわかりました。
それでもその時は、互いにそのまま笑って流しました。
でも、今はこんな感じになってます(--;)

No.13 12/08/19 08:48
匿名さん0 

>> 6 彼が好きです ただ好きです それだけです… 主です。
私も今までは、ただそれだけでした。

No.14 12/08/19 09:03
匿名さん0 

>> 7 おはようございます。 私(既婚・32才)も今パート先の 年下の男の子に 今年初めに 告られて以来 熱烈なアプローチを受けて居ます… おはようございます。主です。
たぶん、彼は何も進展を望んでないです。
落とすの簡単ですオーラがたぶん私からは出てますから(-.-)
だから彼は軽い気持ちなんです、きっと。
それでも私は長いこと想い続けてただけに暴走しそうで怖いです。
レスさんのその彼は若いから、略奪狙いも充分に考えられますよね。
先が気になります!

No.15 12/08/19 09:21
匿名さん0 

>> 9 はじめまして。 私は離別し、独り身となり、今は既婚男性と付きあってます。 既婚中は既婚中で相手にも家族持ちの方と付き合ってました。 … 主です。
濃厚なレスありがとうございます。
とても考えさせられました。

そうです、独身だとギャップはあります。
「昨日遅くなっちゃったけど大丈夫だった?」
なんて夜に彼から電話があったことがありました。
彼が電話をくれて嬉しかったのに、夫の前で同じテンションで接することはもちろん出来ず、仕事の話にすり替え、翌日にそれとなく夜にむやみに電話しないで欲しいことを伝えました。せつなかったです。

No.16 12/08/19 10:02
匿名 ( ♂ dZ54c )

>> 8 既婚者とキスしておいて、プラトニックなんて言ってるのはおかしいね。 不倫するような人みんなおかしいから
不倫未満って都合のいい言葉だね。
旦那さんの給料で普通に生活しながら、心は他の人向いてる。
その時点で裏切りだろ

No.17 12/08/19 20:46
匿名さん0 

>> 16 返す言葉もありません。
仰るとおりです。

No.18 12/08/19 21:24
匿名さん18 

私は、不倫未満というか
両想い未満?かな。
(とするとレスする資格はないかもしれないけれど…。)
それでも、彼が私を大切にしてくれていることを実感する…
心のつながりだけの関係です。

社会の決まりごととは結果的に反する方向で、
人の心が動いてしまうことがある。
でも自分の気持ちにうそはつけないです。
だから、苦しみもするし、自分を制御しようと努力もします。

私の場合
たぶんほかの方にもあることかもしれませんが、
仕事や家庭でやるべきことが山のようにあって
大切には思っていても、彼となかなか時間的に接点がもてない
ということも前に進めない理由の一つかと思います。
(まず、ほぼ片想い…ですからね~)


No.19 12/08/20 00:01
匿名さん0 

>> 18 主です。これまた今後の展開が気になります。
両思い未満だなんて、そこまで実感があればきっと両思いなのでしょう。

No.20 12/08/20 01:40
通行人3 

不倫関係になる人ってよく「自分の気持ちに嘘はつけない」って言うよね。

じゃあ不倫した時点で自分の子供を母親として裏切ってるんだからさっさと離婚してあげてください!って思う。

オトコ>>>>>>>>>>>>子供>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>旦那
なんでしょう?
結局不倫女はメス臭くさい。

No.21 12/08/20 05:24
匿名さん0 

>> 20 主です。一概には言えないのでは?
既に結婚生活破綻状態の人もいるし、離婚したくても応じて貰えない人もいるし。
で、ここで求めているのは、そんなご批判や不倫する人への恨み辛みではありませんので、不倫批判スレをお立てください。

No.22 12/08/20 08:01
ラブラブさん22 ( ♀ )

気持ちだけでも旦那さんを裏切ってると思ったら、私はもう一緒には暮らせなかったな。
一人になる覚悟で離婚しました。恋愛したいなら独り身になるのが当然でしょ?
生活は保証されたまま心だけ自由でいたいなんて虫が良すぎる。自分に嘘はつけないけど、旦那さんに嘘つくのは平気なんだ?勝手!

  • << 28 主です。 肉体関係がなければ離婚までは考えられないかな。 裏切りと言えばそうですが、 恋なんて誰でもいつ落ちるかわからないもので、終わりもくるものだから。 結婚は恋愛じゃないし責任が伴うものだから、 好きな人が出来たから離婚…て、 それもまたなんだか…と、思います。 好きな人出来て普通じゃないかなとも思います。 人生長いし。 ただ、それは配偶者にバレないようにするのがマナーではないかと。

No.23 12/08/20 10:04
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

アドバイスですね。
離活する事です。

No.24 12/08/20 13:42
恋愛の達人24 

趣味のグル‐プの中で気になってる人妻がいた
人妻もいろいろ話し掛けて来るし

展示会の帰りの車で人妻と手を繋ぎキス
人妻の目が潤んでた

趣味の会の帰りは毎回俺の車でデ‐ト
キス、舌を絡めお互いの体をまさぐり…

不倫かな〜?

一線を越えるのは時間の問題かと思うけどね

不倫未満???

楽しみはもう少し後から…

  • << 29 主です。 それはもはや不倫に認定レベルでは? 興味あるのですが、その人妻さんのこと、どのくらい好きですか? 旦那に嫉妬とかしますか? バレたら責任持ちます?

No.25 12/08/20 15:32
社会人さん25 ( 20代 ♀ )

旦那との結婚目前に出会って、すごく気が合って、結婚決めてなかったら付き合ってみたかった人がいます。
向こうは真面目に告白してくれましたが、私は入籍間近で白紙にする勇気もなく結婚しました。
入籍前に2回くらいデートしました。
夜中まで一緒にいたけど、カラダの関係はないです。
向こうも、そういう関係は嫌だと言っています。

遠距離だし、今はたまーーにメールするくらい。
多分、私も入籍したし、もう会わないと思うけど、旦那の次にダントツで特別な人です。
メールするのは嬉しいけど、向こうにも幸せになってもらいたいので、メールも徐々にしなくなるんだろうなと、ちょっと寂しいです。

  • << 31 主です。 良い思い出ですね。 いやしかし、運命のいたずらって、 あるんですよ。

No.26 12/08/20 17:22
匿名さん5 ( ♂ )

なんでこの主さんのスレ叩くんだろ
他にいっぱいあるだろうに…

過敏なひと、やっぱいるね

スルーの範囲内じゃない?

  • << 32 主です。援護射撃感謝いたします。

No.27 12/08/20 18:53
匿名さん18 

>> 26 そうですね。
いろいろな価値観があることはわかります…。

ところで
5さんが、擬似恋愛レベルで過ごされている とのことで
私はドキッとしました。
私と彼が両想い未満なのは、彼の側からみると擬似恋愛だからかもしれないと。
私は考えたこともなかったですが…。

擬似恋愛ならずっとプラトニックでいられる…?
(進展どころじゃない~)



  • << 34 主です。私も 擬似恋愛かぁ~! なるほどなぁと思いました。 もしかしたら、彼もそんな感じなのかもと頭に過りました。 それならそうと言ってくれたらだいぶ気が楽になるんですが…。
  • << 47 18さん 疑似恋愛レベル… ほんとはそんな簡単に割り切れてないです💧 こころのなかで言い聞かせてるんです… 若い独身の頃ならコロッといっちゃうだろうけど今はね💧 熱が上がるまえにそう思って冷ましてるんじゃないかな ブレーキかけてる感じ 自分のことながらヘンですよね💦 溺れると大変ですもん きっと あ、でも彼女(付き合ってるとはいえません)に対してゲームだとか、ないがしろ的には思ってないし、逆に本命だとか四六時中想うこともないです お互い手を伸ばせば届きそうな距離 だけどその手には持ってるものがある そんな今の状況で今はいいんです なんだか掴みどころのない話を長々とすいません

No.28 12/08/21 01:18
匿名さん0 

>> 22 気持ちだけでも旦那さんを裏切ってると思ったら、私はもう一緒には暮らせなかったな。 一人になる覚悟で離婚しました。恋愛したいなら独り身になる… 主です。
肉体関係がなければ離婚までは考えられないかな。
裏切りと言えばそうですが、
恋なんて誰でもいつ落ちるかわからないもので、終わりもくるものだから。

結婚は恋愛じゃないし責任が伴うものだから、
好きな人が出来たから離婚…て、
それもまたなんだか…と、思います。
好きな人出来て普通じゃないかなとも思います。
人生長いし。
ただ、それは配偶者にバレないようにするのがマナーではないかと。

  • << 30 主さんは 準備しておいた方がいいのでは❓ 好き過ぎて抑える自信ない様ですし 触れたら歯止め効かなそうだし。
  • << 35 なんか言ってること矛盾してないか? 結婚は責任が伴う…好きな人できて普通…肉体関係なければ離婚は 旦那以外の人を恋愛対象にしないのも、責任のひとつじゃないのか 万が一気になる人ができても、その気持ち抑える努力するのが普通 確かに長い人生なにがあるかわからない。 主さんの人生がより良きパートナーに恵まれることを祈るよ。 ちなみに俺は交際1年結婚6年だけど、嫁を愛しいと思う気持ちは、付き合っていた時の気持ちと全然変わらない。 より以上かも

No.29 12/08/21 01:22
匿名さん0 

>> 24 趣味のグル‐プの中で気になってる人妻がいた 人妻もいろいろ話し掛けて来るし 展示会の帰りの車で人妻と手を繋ぎキス 人妻の目が潤… 主です。
それはもはや不倫に認定レベルでは?
興味あるのですが、その人妻さんのこと、どのくらい好きですか?
旦那に嫉妬とかしますか?
バレたら責任持ちます?

No.30 12/08/21 01:23
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

>> 28 主です。 肉体関係がなければ離婚までは考えられないかな。 裏切りと言えばそうですが、 恋なんて誰でもいつ落ちるかわからないもので、終わ… 主さんは 準備しておいた方がいいのでは❓
好き過ぎて抑える自信ない様ですし 触れたら歯止め効かなそうだし。

  • << 33 準備って、離婚のですか? 実はこれとは無関係に「離婚されちゃうかな」と思う問題があり、覚悟はしています。 一度経験もしているので抵抗感も少なめです。 子供もいないし。

No.31 12/08/21 01:26
匿名さん0 

>> 25 旦那との結婚目前に出会って、すごく気が合って、結婚決めてなかったら付き合ってみたかった人がいます。 向こうは真面目に告白してくれましたが、私… 主です。
良い思い出ですね。

いやしかし、運命のいたずらって、
あるんですよ。

  • << 37 ありがとうございます。 本当に迷ったので、もう少し出会うのが早ければ、と思ってしまう自分もいます。 恋愛はタイミングだとよく言ったものですが、やはり私は旦那と結婚するようになってたのでしょうか…

No.32 12/08/21 01:28
匿名さん0 

>> 26 なんでこの主さんのスレ叩くんだろ 他にいっぱいあるだろうに… 過敏なひと、やっぱいるね スルーの範囲内じゃない? 主です。援護射撃感謝いたします。

No.33 12/08/21 01:34
匿名さん0 

>> 30 主さんは 準備しておいた方がいいのでは❓ 好き過ぎて抑える自信ない様ですし 触れたら歯止め効かなそうだし。 準備って、離婚のですか?

実はこれとは無関係に「離婚されちゃうかな」と思う問題があり、覚悟はしています。

一度経験もしているので抵抗感も少なめです。
子供もいないし。

  • << 38 一度経験してる と言うのは離婚経験ですか❓ 主さんバツいちでしたか。 お子さん居ないなら居る場合より離婚し易いですよね。 別件でも離婚される可能性ありとは・・・ 不倫の可能性ある配偶者以外に好きな人が居るなんて、つくづく 主さんの結婚意義や努力って何なんでしょうね。

No.34 12/08/21 01:40
匿名さん0 

>> 27 そうですね。 いろいろな価値観があることはわかります…。 ところで 5さんが、擬似恋愛レベルで過ごされている とのことで 私はド… 主です。私も

擬似恋愛かぁ~!

なるほどなぁと思いました。
もしかしたら、彼もそんな感じなのかもと頭に過りました。
それならそうと言ってくれたらだいぶ気が楽になるんですが…。

No.35 12/08/21 06:21
匿名 ( ♂ dZ54c )

>> 28 主です。 肉体関係がなければ離婚までは考えられないかな。 裏切りと言えばそうですが、 恋なんて誰でもいつ落ちるかわからないもので、終わ… なんか言ってること矛盾してないか?

結婚は責任が伴う…好きな人できて普通…肉体関係なければ離婚は

旦那以外の人を恋愛対象にしないのも、責任のひとつじゃないのか

万が一気になる人ができても、その気持ち抑える努力するのが普通

確かに長い人生なにがあるかわからない。

主さんの人生がより良きパートナーに恵まれることを祈るよ。

ちなみに俺は交際1年結婚6年だけど、嫁を愛しいと思う気持ちは、付き合っていた時の気持ちと全然変わらない。
より以上かも

No.36 12/08/21 07:32
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

主の言ってることは全部逃げ口上にしか過ぎませんよ。
元々軽いだけでしょうに。
単純に自分が色恋沙汰にだらしないだけのくせして高尚なこと言ってほしくありませんよね。

つくづく、不倫とかできる人は屁理屈が得意だなぁと。
ずれてることをよくまぁいけしゃあしゃあと言えるものです。
ほんと、口だけは達者。

主みたいな人って、価値観が普通とは掛け離れてるんですよね。
ただ、その理屈、リアルで堂々と胸張って言えるのかよ?といつも思います。
言えないようなことならしちゃダメなことだって、幼児だって分かりますよね。

失笑。

  • << 39 仰るとおり、軽くてだらしないです。 胸張って言えないからここで皆様に伺ってます。 価値観かけ離れてるもその通り。 代々離婚再婚愛人駆け落ちが多い芸術家系、不倫を否定はしません。

No.37 12/08/21 09:06
社会人さん25 ( 20代 ♀ )

>> 31 主です。 良い思い出ですね。 いやしかし、運命のいたずらって、 あるんですよ。 ありがとうございます。

本当に迷ったので、もう少し出会うのが早ければ、と思ってしまう自分もいます。

恋愛はタイミングだとよく言ったものですが、やはり私は旦那と結婚するようになってたのでしょうか…

  • << 42 タイミング…ですよね。 私ね経験談を40、41に書きました。 私も結婚したときは、これでいいと思ったはずなんですが。

No.38 12/08/21 09:19
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

>> 33 準備って、離婚のですか? 実はこれとは無関係に「離婚されちゃうかな」と思う問題があり、覚悟はしています。 一度経験もしているので… 一度経験してる と言うのは離婚経験ですか❓
主さんバツいちでしたか。
お子さん居ないなら居る場合より離婚し易いですよね。

別件でも離婚される可能性ありとは・・・

不倫の可能性ある配偶者以外に好きな人が居るなんて、つくづく 主さんの結婚意義や努力って何なんでしょうね。

  • << 43 主です。私も疑問です。

No.39 12/08/21 17:40
匿名さん0 

>> 36 主の言ってることは全部逃げ口上にしか過ぎませんよ。 元々軽いだけでしょうに。 単純に自分が色恋沙汰にだらしないだけのくせして高尚なこと言って… 仰るとおり、軽くてだらしないです。
胸張って言えないからここで皆様に伺ってます。
価値観かけ離れてるもその通り。
代々離婚再婚愛人駆け落ちが多い芸術家系、不倫を否定はしません。

No.40 12/08/21 18:03
匿名さん0 

主です。
離婚の話…
夫は付き合っていた当時から金の無心、度々の失業、鬱病、1年くらいの音信不通はザラ、麻薬と、散々な人でした。私のことも特別好きなタイプではないので、付き合った当初から、セックスは年一回あればいいほうでしたが、それでも私は夫を愛してました。
ようやく定職につき、経済的にも安定し、薬も止められて、夫は私に対する罪悪感や責任感で私に優しく接してくれるようになり、やっと穏やかな時間が過ごせるようになって結婚も考えるようになったころ、過去の人間関係の恨みからか、夫ははめられて逮捕されました。
夫が認めさえしなければ、証拠不十分と思われましたが、気の弱い夫は、認めなければいつまでも留置所から出られないという脅しに屈してしまいました。
夫が出てきた時に、私は別れを決めてました。
愛していたけれど自分が一度離婚していてこれ以上身内に迷惑や心配をかけたくないから前科者と結婚は出来ない。そう思いました。
私にとって恋愛と呼べた期間なんて付き合った10数年のうちのほんのわずかで辛く苦しい思いばかりしてきました。好き嫌いではなく、情だけが私を悩ませました。夫に話をしたら、お前がいないとダメなんだ、別れるなんて言わないでくれと泣かれました。しかし、逮捕で職を失った夫は再び鬱状態で転職活動もせず、私の部屋に居候を二年続けました。
ちょうど、その頃に今の好きな彼にたまたま誘われました。彼は離婚したてでした。
現夫に毅然と接しなければと思いつつも情に流されてしまいそうだった私にとっては好都合でした。
それまで挨拶程度にしか接してませんでしたが、初めて会ったときから素敵な人と思っていましたし、誠実で責任感が強く経済力もある人なのは知っていました。
彼氏いるのか聞かれて離婚からの話をして、10年以上付き合ったから情はあるし、直ぐには別れられないかもしれないが、別れなければいけないと思ってると正直な話をしました。結果的に、離婚で傷心ぎみだった彼には、私はこんなに現夫を愛してますみたいに伝わってしまいました。
その後私が何度誘っても応じて貰えず、しばらくしてから再び誘ってもらえましたが、私が仕事上どうしても休めない問題が発生し、ドタキャンせざるを得なくなってしまいました。
自分でも終わったなと思った瞬間でした。彼から二度と誘われることはなく、きっと現夫と生涯を共にするよう神様がそうしたんだと思いました。
現夫は再び定職について私を専業主婦にすると約束、セックスもあの頃は私が徹夜仕事が多くてあまり応じられませんでしたが、求められる頻度は増えていました。その後の夫の生活態度は真面目で仕事も頑張り、二年夫の稼ぎで同棲した後に結婚したいと言われました。
しかし、その間にセックスは一度もなく、子供も望めない、前科への抵抗感から、私は結婚はやはり躊躇しましたが、子供も欲しいからセックスもちゃんとするからと言われ、私の中では多分そうはならないとわかってましたが、先方の両親からも頼りにされていたし、ここまで来るともはや私に性欲もなくなりつつあり、女は諦める覚悟で結婚しました。穏やかな二人の時間だけで充分に私は幸せでした。
(続)

No.41 12/08/21 18:09
匿名さん0 

続き→しかし元々は性欲強めなのに長年のセックスレスが祟り、ホルモンバランスは乱れ、もはや夫に触れられても濡れなくなってました。生理の量は減り周期は早くなり、夫には子供欲しいならセックスして欲しい、そうしなければ手遅れになると何度も言いましたが、35過ぎたババア抱けるか、30過ぎたらセックスなんてしないのが普通とか言われ、結局なしのつぶて。たぶん排卵してないと病院で言われました。夫は今更ながら不妊治療しろ体外授精もダメか等と言ってきます。養子を貰うか外で作った子供を育ててもいいと言いましたが、お前に生んで欲しいと言います。
セックスしない子作りは私には想定外、子作りのためだけのセックスも応じる気持ちになれません。
子作りの為にセックスしまくった後にまた放置されると思うと怖いんです。自分の中の女が呼び戻ってしまえば、またあの辛い日々がやってくる。子供をまともに愛せる自信がありません。
結局やはりセックスだけはどうにもならない。子供も産んであげられない。離婚されちゃうかなと思うし、今こそ夫を解放してあげるべきだと思うのです。
で、今このタイミングに再びたまたま彼からアプローチなんです。
たんに女として見て貰えて悦んでいるだけといえばそうかもしれません。

  • << 44 主さん 御主人の事好きなんですか❓

No.42 12/08/21 18:11
匿名さん0 

>> 37 ありがとうございます。 本当に迷ったので、もう少し出会うのが早ければ、と思ってしまう自分もいます。 恋愛はタイミングだとよく言ったもので… タイミング…ですよね。
私ね経験談を40、41に書きました。
私も結婚したときは、これでいいと思ったはずなんですが。

No.43 12/08/21 18:13
匿名さん0 

>> 38 一度経験してる と言うのは離婚経験ですか❓ 主さんバツいちでしたか。 お子さん居ないなら居る場合より離婚し易いですよね。 別件でも離婚さ… 主です。私も疑問です。

No.44 12/08/21 21:34
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

>> 41 続き→しかし元々は性欲強めなのに長年のセックスレスが祟り、ホルモンバランスは乱れ、もはや夫に触れられても濡れなくなってました。生理の量は減り… 主さん 御主人の事好きなんですか❓

  • << 49 好きですよ。

No.45 12/08/22 00:56
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

誰も聞いてないのに長々と体験談語って…いったい何が言いたいのか;;

こんなに苦労してきたんだから不倫くらいいいよねっていう言い訳??
意味不明~(--;)
苦労してきたなら後は何やっても許されると言いたいのかしら?
そんなんで許されるんなら法律なんていらないですよね(笑)

ちなみに、うちも芸術家系です。
芸術家みんながみんなだらし無いと思われちゃうんで、お口を慎んで下さいませんかね?
職業関係なくだらしない人はみんなだらしないし、自分のだらしなさを家系のせいにしてる時点で主はもうダメ。
恥ずかしい人ですね。
一生恥さらしながら生きてけばいいんじゃないんですか?
そう割り切れると案外楽ですよ。

  • << 48 主です。 そうですね。芸術家系云々は御詫びします。 別に、だから不倫しても仕方ないとは思ってませんが、私がだらしない性分なのは事実ですしね。

No.46 12/08/22 01:21
匿名さん46 

私も25さんと同じような感じです。
旦那と付き合いだした頃にバイト先で知り合った人がいて、最初はどちらかというと苦手だったんですが…いつの間にかお互い好きになってました。
でも私は結婚が決まっていたので気持ちをおさえていましたが、好きすぎてキスまではしてしまいました。
結婚してからは、たまにメールしたり地元が一緒なので偶然会ったりはありましたが、今は相手に彼女ができたので、幸せになってほしいし、一切連絡をとってません。
でもほんとたまに偶然会ってしまいます。
今でも好きなので辛いです。
偶然会った時、彼はいつもあの時のことを話します。
あの頃に戻りたいねって…
私はあえて話さないようにしてるのに。
これから先、デートはもちろん、メールもすることはないと思います。
ですが、私と彼は始まってもないまま終わってしまったので、一生忘れることはできません。

No.47 12/08/22 11:45
匿名さん5 ( ♂ )

>> 27 そうですね。 いろいろな価値観があることはわかります…。 ところで 5さんが、擬似恋愛レベルで過ごされている とのことで 私はド… 18さん

疑似恋愛レベル…
ほんとはそんな簡単に割り切れてないです💧
こころのなかで言い聞かせてるんです…

若い独身の頃ならコロッといっちゃうだろうけど今はね💧

熱が上がるまえにそう思って冷ましてるんじゃないかな
ブレーキかけてる感じ
自分のことながらヘンですよね💦

溺れると大変ですもん
きっと

あ、でも彼女(付き合ってるとはいえません)に対してゲームだとか、ないがしろ的には思ってないし、逆に本命だとか四六時中想うこともないです

お互い手を伸ばせば届きそうな距離
だけどその手には持ってるものがある
そんな今の状況で今はいいんです


なんだか掴みどころのない話を長々とすいません

  • << 50 5さん ありがとうございます。 私の彼も 5さんと近い気持ちを持ってるのかもしれません。 手の中に持っているもの… 手に持ってるもの、背負ってるもの があっても重たくても 一緒に歩いていく人が彼なら幸せだと  私は思いました。 (抽象的ですが) …これは、たぶん彼とは少し違うのでしょうね。

No.48 12/08/22 12:26
匿名さん0 

>> 45 誰も聞いてないのに長々と体験談語って…いったい何が言いたいのか;; こんなに苦労してきたんだから不倫くらいいいよねっていう言い訳?? 意味… 主です。
そうですね。芸術家系云々は御詫びします。
別に、だから不倫しても仕方ないとは思ってませんが、私がだらしない性分なのは事実ですしね。

No.49 12/08/22 12:27
匿名さん0 

>> 44 主さん 御主人の事好きなんですか❓ 好きですよ。

No.50 12/08/24 23:41
匿名さん18 

>> 47 18さん 疑似恋愛レベル… ほんとはそんな簡単に割り切れてないです💧 こころのなかで言い聞かせてるんです… 若い独身の頃なら… 5さん
ありがとうございます。

私の彼も
5さんと近い気持ちを持ってるのかもしれません。

手の中に持っているもの…
手に持ってるもの、背負ってるもの があっても重たくても
一緒に歩いていく人が彼なら幸せだと 
私は思いました。
(抽象的ですが)
…これは、たぶん彼とは少し違うのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧