注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

韓国についてどう思う?

No.215 12/08/31 22:58
名無し149
あ+あ-

≫211

ん~😞
仲良くしましょうですか?
女性の方の様なので例え話をしますね。
テーマは『恋愛』‼
国規模の話で何言ってやがんだ❗って男性陣からクレーム来そうだが、男ら、ちとわりーね😅

例えばです。大好きな彼氏がいたとします。いつもニコニコ優しいイケメンの彼。あなたは彼をとても信じていました💓
ところがです‼あなたのいない所で、彼は別の顔を持っていました‼あなたを大嫌いである女と共に、あなたの写真を踏みつけています‼
幻滅したあなたは彼とお別れします。これが一度目の裏切り…。
しばらくしてあなたの心は時間の砂と共に癒されて来ました。次にまた以前の彼氏より素敵な彼氏が出来ました💓今度こそ大丈夫‼とてもとても優しい彼💓ところが‼またまたあなたのいない所で、あなたを嫌う女と一緒に、あなたの写真を焼いていました‼二度目の裏切り…💔
次も、また次もで何度も裏切られる😢それなのに、仲良くしようぜ😁💕愛してるぜ😁💕
と言われて、男が信じられますか?信頼は崩れて行き、信じられなくなるでしょう?
例え話は、男と女ですが、これが国規模で、表でニコニコ、裏で殺意‼ってのが韓国がしてる事なんですよね~😱そんなされて仲良くは出来ないでしょ😢

215レス目(251レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧