注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

韓国についてどう思う?

レス251 HIT数 15600 あ+ あ-

名無し
16/01/06 17:46(更新日時)

古舘伊知郎がさっきテレビで、日本と韓国が仲違いしていいことなんて1つもないと言ってましたが、そう思いますか?

私は韓国が嫌いです。
五輪のことや領土問題、知れば知るほど頭がおかしいとしか思えません。


とある掲示板では、いっそのこと国交断裂しちまえ、とありました。

国交断裂したらどのような問題が起きると思いますか?

安易にする話でないのは承知ですが、リアルでこのような話は出来ないので、皆様の韓国への本音が聞きたいです。

No.1835457 12/08/14 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/14 22:42
サラリーマン1 

韓国には旅行に数回行き、韓流テレビも観てましたが、数日前の韓国大統領の行動で二度と旅行にも行かないし韓流テレビも観ません!整形で飾った顔をしてる奴らの国とは断絶してもいいんじゃない!日本政府なんとかせれ💢!腰抜け民主党がぁ!!

No.2 12/08/14 22:43
名無し2 ( ♂ )

私も韓国は大嫌いです

韓流ブーム()とかいうくだらない物に踊らされているのは馬鹿と在日だけでしょう

反日教育を行っているような国とどうしてわざわざ仲良くする必要があるのでしょうか?

日本がいつまでも下手に出ているから馬鹿な韓国が付け上がり無理な主張をして来るのです
上下関係をきっちりと示すためにも、もっと日本は韓国に対し強気な態度で臨むべきだと思います

No.3 12/08/14 22:45
名無し3 

日本の女の子は韓国コスメ大好きですよ。IKKOなんかは韓国コスメの広告塔です。私も使ってましたが、韓国以外にします。

No.4 12/08/14 22:56
フリーター4 

韓国領土は北朝鮮のものです❗

早く北朝鮮に返還しなさい❗

日韓基本条約により戦後賠償は済み、それ以降は問題にしない とあります。

日本が賠償した💰どこへ行ったのでしょうか?
あの💰で経済復興できたのでしょ?

賠償💰もらっといて 「また、実在しない慰安婦で💰寄越せ❗」ですか?

謝れ!💰寄越せ!しか言うことないんかい⁉

他国の大使館前に無礼な銅像立てて嫌がらせ💩
世界一ウザイ・💰に汚い・しつこい朝鮮人は大嫌い💢
韓国の土地、北朝鮮に返したら少しは考えてやってもいっかな~👅😜

No.5 12/08/14 23:05
名無し5 

韓国は好きでもキライでもありませんでしたが、大統領はやりたい放題ですね。

今戦争がないのは経済の繋がりがあってそれぞれの国が豊かになっているのだから、あまり自己主張するのは如何なものかと思います。

日本は戦時中と違って国政を動かしてるのは名実共に総理含む政治家なのだから、天皇を引っ張り出そうとするのも筋違い。気持ちは分からんでもないがに日本は原爆という代価を払ったじゃないか。
一個人としてそう思う。

No.6 12/08/14 23:10
名無し6 

子供の頃からずっと嫌いでした。
今では大っ嫌いです。

両親共に嫌ってて話を聞いていたのもあるし、実際に関わってみてやはりという感じです。

韓国人は人の道に外れているということを恥ずかしいと思えと強く言いたい😠

No.7 12/08/14 23:21
サラリーマン7 ( ♂ )

欧米列強国の侵略から自らを犠牲にしアジアを救った日本は正に救世主だった。

韓国との日韓併合は合法的で世界中が評価している。

そのお陰で韓国は多くの恩恵を受けたにも関わらず、恩を忘れるどころか仇で返しやがる最低のクズ国家である。


日本人諸君、もう本気で怒る時だ。
韓国の全てを拒否してくれ。

No.8 12/08/14 23:33
名無し8 

日本の政治力が弱体してるから韓国などにナメられる。


  • << 10 だって、誰もいないよ。都知事くらいしか…

No.9 12/08/14 23:38
社会人9 ( 30代 ♀ )

昔から大嫌いです。

No.10 12/08/14 23:39
名無し3 

>> 8 日本の政治力が弱体してるから韓国などにナメられる。 だって、誰もいないよ。都知事くらいしか…

No.11 12/08/15 00:06
名無し11 ( ♂ )

>> 10 子供の頃、全く興味なし存在すら知らず

青年期、大学に在日朝鮮人がいて始めて頭がおかしいのだと知る

今は大嫌いだ。

知れば知るほど嫌いになった、日本女を犯す!こんな合言葉で騒いでいるあの連中を見たら殺意すらわく。

  • << 14 日本人の女性を犯すって……もう何も言葉が見つかりません。獣以下ですね。

No.12 12/08/15 00:09
ユーリ ( ♀ sgRLl )

日本国民が立ち上がって、物申すの態度で進まななければ無理でしょう。バカにされても仕方ありません。
どうにかして、国民の意思として国際裁判所に訴える事は出来ないモノだろうか⤵。
政府、いい加減、崩壊しろ。
こっちには天皇陛下様がいて、向こうは消滅している。
天皇陛下が頭を下げる事によって、韓国が上と認めさせたいのでしょう。そうすれば、9月の総選挙での株が上がるから?(笑)


何故、韓国の大統領が強気な態度なのかは分かっていると思います。

けど、今の韓国、大統領にしろ、自ら、墓穴を掘ってるって事に気づいてない。

オリンピックでのサッカーのプラカードを掲げた事で海外の人達からの評価はがた落ち。
竹島まで泳ぐ
あっ、イ・サンの主役さんが泳ぎますよ(笑)。


必死になっている姿や言い訳してる姿は見苦しい。

日本を巻き込むな💢👎



別に謝罪はなくてもいいから、国際裁判所に出頭して来いや👎って思う。


そして、韓国に便乗し、中国、台湾も尖閣諸島へ動き出している。

例えるなら、四面楚歌。
アジアから第三次世界大戦が発生しそう。

本心を言えば、共倒れしてくれんかな

駄文でごめんなさい。

No.13 12/08/15 00:18
名無し11 ( ♂ )

>> 12 昔から日本は四面楚歌でしたよ。ただ尖閣方面は神風を乗り越えられないでしょうけどね。

昔から四面楚歌でも勝ち抜いて来ましたが今は政府が韓国人ばかりなので😠


願わくば通り魔殺人とかやる連中は国会議事堂に足を向けて欲しい、自爆するなら日本の英雄になるチャンスを無駄にしないで欲しい(笑)

No.14 12/08/15 01:06
名無し3 

>> 11 子供の頃、全く興味なし存在すら知らず 青年期、大学に在日朝鮮人がいて始めて頭がおかしいのだと知る 今は大嫌いだ。 知れば知… 日本人の女性を犯すって……もう何も言葉が見つかりません。獣以下ですね。

No.15 12/08/15 01:14
名無し15 ( ♀ )

最初は好きでしたが、人に直接関わって、韓国が嫌いになりました。

ニュースを拝見していても、韓国の知人達の性格がまんま反映されているように見えます。

絶交は、私の知る限り、彼らは最初に人の心に入り、うまく操るのが上手なので、仮に韓国と絶交したら、韓国が他国と協力して日本が孤立させられそうな気がする。

あと、強制連行だの、慰安婦問題だのって具合に、昔の事を蒸し返して、ネチネチ言われそうだし…

絶交は無理くないか?

No.16 12/08/15 01:19
名無し11 ( ♂ )

>> 15 いや全然大丈夫です。ニュース見てね、スワップ解消して借金返済迫り、ウォン崩壊日銀砲使えば一月で韓国破綻させられます。

それに戦争になっても確実に24時間以内に韓国空軍海軍全滅させられます。

傾いとは言え日本舐めすぎです。

No.17 12/08/15 05:48
匿名17 ( ♀ )


最近まで好きでも嫌いでもなかったが、あんなにも常識がない人種だとは思ってなかった。

韓流とかにも興味なかったけど気持ち悪くて仕方なくなった。
韓流好きな人が信じられない。
断固拒否!!

No.18 12/08/15 06:06
名無し18 

生理的に受け付けない。日本人だけでなく世界中から嫌われています。嫌悪韓

No.19 12/08/15 06:37
サラリーマン19 

韓国には、仕事で2回程行ってます。
韓国は大嫌いです。
日本に言い掛かりをつけてくる。
竹島を不法に占拠している。
日本が占領下に有る間に、取られてしまった。
自民党政権の責任も大きい。
民主党は、韓国人から違法政治献金をもらい、知らん顔している。

No.20 12/08/15 06:51
社会人20 ( ♀ )

韓国の大統領が許せない


天皇陛下に対して
あんな奴から…

殺意しかない

政府‼
何とか言え‼



No.21 12/08/15 07:02
名無し21 ( ♂ )

「made in Korea」じゃなきゃダメな物なんてあるかな?

個人的には何1つ思い付かない。

キムチなんて一生食べなくても構わない‥ヒュンダイの車なんて頼まれても乗りたくない‥携帯はSony Ericsson派‥って事で国交断絶で👌OK。

在日朝鮮人も国外追放!

韓国に帰って「👎半日本人」と蔑まれて生きろ!

No.22 12/08/15 07:12
黄昏人 ( 40代 ♂ R1TwSb )

本当に日本には必要無いよね、韓国。
日本から退去してくれれば良いのに。

とりあえず日本国民は、韓国にはお金は
使わない様に!
芸能とか、飲食店とか。
お金は日本の為に使いましょう。

No.23 12/08/15 07:13
小学生23 ( ♀ )

民主党が政権をとって以来、日本の領土の竹島、尖閣、北方領土が公然と踏みにじられている。

日本国内では在日が生活保護を当たり前のように受けている。

政府も国民もしっかりしないと、そのうち沖縄まで中国に盗られるわ。

No.24 12/08/15 07:28
名無し24 ( ♂ )

とりあえず石原さんを総理大臣にしましょ!やってくれるのは石原さん位しかいないでしょ。あと1日本国民が出来る、くされ韓国製品不買運動から始めましょ。日本人が韓国製品だと知らずに買ってる物ってある?わかる人教えて下さいm(_ _)m

  • << 33 昨日スーパー行ったら寒天は韓国製が多かった。スーパーで買い物する際は産地に気をつけましょう。

No.25 12/08/15 07:37
通行人25 

韓国、図々しい。
竹島がうまく盗れたら、
味をしめて次は
対馬とか盗りにきそうだ…。

民主党は自国の利益、
考えてるのかなぁ?

韓国の利益優先に見える…。

ポッポ鳩山とかイラ管なんか特に。

この2人は
次の選挙では絶対落ちて欲しい人達なんだけど…
比例代表とかで
復活当選しちゃうんだろな…
きっと(-_-#)


自分達の利益だけで
国民感情を考えてないのは自民党も同じだよね。

なんで韓国の好き放題させてるんだ!!
政権を長年握ってきたくせに、裁判を起こして
サッサと白黒つけなかった自民党も嫌いです。

裁判を検討じゃなくて
裁判する事に決定にしてくれ民主党。

今の時点でも韓国は「どうせ本気で訴える
つもりは無いだろ~」的にナメられてるのだから…💧

情けない…。

No.26 12/08/15 07:39
エビス ( 20代 ♂ aHGIl )

たぶん韓国って日本に対して劣等感持ってるよね🙆笑

まぁ両国間の歴史がそうさせてるのかもしれないけど💦


こんだけ日本に対していちゃもんつけてんのが、私たち韓国は日本より下ですって証明してるようなもんじゃんWWW


もういいから黙ってキムチ食ってろって感じだよ(・_・;)

金輪際日本に関わらないで欲しい。

  • << 28 まったくもって同意✋ 過去に韓国人と働いていたが、上司の悪口をハングルでかいて休憩室の壁に貼ってた事があった。 職場は殆ど日本人だから読めずに約半年は貼られっぱなし。 言いたい事あるなら上司に直接じゃなくてもせめて同僚には言えばいいのに。

No.27 12/08/15 07:53
匿名27 ( ♂ )

韓国と言うより 朝鮮民族自体が この世にいらん存在だ。

中国 ロシアも 同じく 歴史的に見ても 自己中心的な民族だし トラブル火種の原因だ。

こんな国や民族 消えれば もう少し アジアは 穏やかになるよ。

No.28 12/08/15 08:26
あ~ちゃん ( ♀ nQX1Sb )

>> 26 たぶん韓国って日本に対して劣等感持ってるよね🙆笑 まぁ両国間の歴史がそうさせてるのかもしれないけど💦 こんだけ日本に対していちゃもんつ… まったくもって同意✋
過去に韓国人と働いていたが、上司の悪口をハングルでかいて休憩室の壁に貼ってた事があった。
職場は殆ど日本人だから読めずに約半年は貼られっぱなし。
言いたい事あるなら上司に直接じゃなくてもせめて同僚には言えばいいのに。

No.29 12/08/15 09:17
名無し29 

盗っ人猛々しい。
厚顔無知。
浅学非才。
李明博氏の行動、発言、選手の行動、いかに下品な国かが露呈されましたね。
日本が気に入らないなら関わらなくて構いませんよ。

No.30 12/08/15 09:29
通行人30 

『韓国』





『国際社会のトラブルメーカー』

No.31 12/08/15 09:44
名無し0 

皆さんご意見ありがとうございます!

こんなに韓国が嫌いという人が多いのにテレビでは韓国韓国で嫌になりますね。

引き続きレスお願いします。

No.32 12/08/15 09:53
小学生23 ( ♀ )

民放は韓国びいきで、テレビ朝日とフジテレビのトップは在日らしい。

No.33 12/08/15 10:24
名無し33 

>> 24 とりあえず石原さんを総理大臣にしましょ!やってくれるのは石原さん位しかいないでしょ。あと1日本国民が出来る、くされ韓国製品不買運動から始めま… 昨日スーパー行ったら寒天は韓国製が多かった。スーパーで買い物する際は産地に気をつけましょう。

No.34 12/08/15 10:29
匿名34 ( ♂ )

かの国やかの民族とまともな話し合いをしようなんて到底無理です。関わるとこっちが病気になるのでまともに取り合う必要もないかと。

No.35 12/08/15 10:30
旅人35 

政治家は生粋の日本人で日本のためだけに働く人を選びたいよね😔
日本は周りの国に媚びすぎだよ だからナメられちゃう もっと自信をもって外交しなきゃ

No.36 12/08/15 10:39
サラリーマン1 

韓国海苔もあるけど油塗れで破れかぶれの海苔でスカスカ。それに比べ日本の海苔は風味良く破れてなく良品。在日、韓国製品出て行け!

  • << 53 韓国産韓国海苔には人糞成分が入ってます。 養殖場に廃水が流れているのが原因ですが、肥料として使ってる背景もあります。 先月あたりアメリカでも韓国産の海産物多数から同じように人糞成分が出て大問題になってますが日本では報道してません。 またキムチも加熱処理をしていないので悪性の蛾の卵が多数発見されこの蛾は脳を食べてしまう幼虫で死者も出てます。しかし民社党は検査しない、信用していると言っています。 また化粧品にも日本出荷のものには発ガン性を混入していた事件がありましたが何も対策をしてません、全て民社党が信用しているとの一言で済ませてます。

No.37 12/08/15 10:41
匿名27 ( ♂ )

再レスです。

とにかく 民放で 特に アホのフジテレビ等 朝鮮の番組放送して 非国民丸出しだ。

それから 韓国のドラマにはまったり また 旅行に行って 舞い上がってる ババァ~達 こいつらみたいな 世間知らずの馬鹿者が蔓延るのも 非国民だ。

無能な輩も 朝鮮民族と同じく この世から 抹殺だ。朝鮮は 売春婦の国だから おとなしく 股広げて 外貨稼いでいれば 良いんだよ。

  • << 59 こういう発言はダメです。そんな事を言うと貴方の嫌いな韓国と同じレベルになりませんか? 品位ある批判をしてほしいです。 私は韓国には何の感情もなかったけど、このスレで勉強になりました。レス内容が本当か調べてみます。 ぶっちゃけアジアでマトモなのは日本だけかな?でも今回の原発事故での隠蔽に私は日本にも幻滅した。子供達の未来が心配です😢

No.38 12/08/15 12:22
名無し38 

私も韓国嫌い😒

韓流ブームも冷ややかな目で見てます。
韓国コスメや韓国産食品はもう買わない。


前にテレビで日本の高校生が修学旅行で韓国を訪れた時のことをやっていました。
高校生たちは一生懸命韓国語の歌(童謡?)を練習して、韓国の高校生に合唱を披露したら笑われたんです。
爆笑、というかんじでした。発音がおかしかったのか、日本人をバカにしているのか何だか知りませんが、むかつきましたね~。

おかしい人種だと思いました。

No.39 12/08/15 12:25
社会人39 

もう最近の韓国の行動があまりにも酷すぎるので、いてもたってもいられなくて、ついレスしてしまいました。
本当知れば知るほど嫌になります。

下記のことが某掲示板に載っていたんですけど、どれも本当でしょうか?
ロッテとかは、「え、そうなの?」って感じです。本当ならやってみようかなと思います。



※ここから


【あなたも今日からできる韓国への対抗措置】

・ソフトバンクの携帯を解約
・ロッテのお菓子は買わない
・韓国の家電は安くても買わない
・在日がやっている焼肉屋には行かない
・辛ラーメンは食わない
・パチンコはやらない
・韓国に旅行しない
・韓流ドラマは見ない
・K-POPのCDは買わない


※ここまで引用

  • << 43 ソフトバンクは中国では?孫さん?違ってたらすみません

No.40 12/08/15 12:29
サラリーマン7 ( ♂ )

>> 39 韓流掲示板もいらん。
ただちに潰せ。
韓国人と非国民を許すな💢

  • << 42 全く同意✋ 今だ…ここミクルの韓流板で、浮かれてる人間がレスしてるの見ると…吐き気がします💢 日本人としてのプライドないのか💢

No.41 12/08/15 12:34
通行人41 

そんなことよりもっと反原発をアピールすべき!
って近所の左派の人が言ってました。
脈絡なさすぎて意味がわかりませんでした。

  • << 54 原発反対団体の住所とコリアンなんたらセンターの住所が同じなんですよね。 日本に原発がなくなればいくつかの特典が韓国、中国、北朝鮮にあります。 まず、火力に移行にかかる石油貿易の赤字が10兆単位で発生し日本がさらにどん底になります。原発がなくても電気はなんとかなはりますが石油赤字がヤバい事になるのは事実 また原発があると日本の科学力をもってさえすれば核兵器は1週間から1ヶ月で作れると言われてます。作る気がなくとも日本は追い詰められたら潜在的に核兵器を保持出来る力があるんです、それも即座に。 これは外交における最終手段で奥の手です。 戦争をふっかけられたら「核兵器作るかもしれませんよ」ってのをちらつかせるだけで外交の武器になるんです。要するに威嚇になります、しかし原発を完全廃止させたられたらその外交の切り札を失います。 そうしたらどうなるか? これが韓国人が原発を反対している最大の理由で、原発反対派の元赤軍や全共闘達の狙いです。 沖縄基地反対も主流は沖縄からアメリカを追い出して、中国韓国北朝鮮が竹島、対馬、沖縄、尖閣諸島を楽に奪う布石です。 住民を扇動しているのは中国、韓国、北朝鮮、全共闘など。

No.42 12/08/15 12:35
名無し42 

>> 40 韓流掲示板もいらん。 ただちに潰せ。 韓国人と非国民を許すな💢 全く同意✋

今だ…ここミクルの韓流板で、浮かれてる人間がレスしてるの見ると…吐き気がします💢

日本人としてのプライドないのか💢

  • << 49 あれは日本人でないよ。 在日の集団か情勢に疎いメルヘンの世界からきたお花畑さん。

No.43 12/08/15 12:48
サラリーマン1 

>> 39 もう最近の韓国の行動があまりにも酷すぎるので、いてもたってもいられなくて、ついレスしてしまいました。 本当知れば知るほど嫌になります。 … ソフトバンクは中国では?孫さん?違ってたらすみません

  • << 51 ソルトバンクは韓国です。

No.44 12/08/15 13:00
名無し42 

あ~ぁ😅 韓流板に、またレスした方が居るけど💦

速攻削除されるよ💧

あそこに居てる方々は、日本人じゃないから、話通じないしね💢

No.45 12/08/15 13:03
サラリーマン7 ( ♂ )

>> 44 俺もその一人。

『頼むから日本の事を考えてくれ。』って優しく言ったのだかね。

No.46 12/08/15 13:52
通行人 ( 50代 ♂ 8tlaSb )

このスレを見てる朝鮮人よ反論してみろ!出来る訳ないか。国家丸ごと犯罪者集団、泥棒集団だから。

No.47 12/08/15 14:00
名無し47 

朝鮮土人はキチガイだから言葉で言っても無理。

都合よく捏造したことを後からはめ込んでいくのが朝鮮の歴史だ。

恩を仇で返す人間のクズが朝鮮土人。
二度とかかわらないのが日本のため。

  • << 81 朝鮮人って土「人」だったんですね(笑) ヒトモドキだと思ってました。

No.48 12/08/15 14:07
社会人48 

教育がおかしい。
人間がおかしい。
頭がおかしい。
言葉が通じない。
基地外。

No.49 12/08/15 14:26
名無し49 ( ♀ )

>> 42 全く同意✋ 今だ…ここミクルの韓流板で、浮かれてる人間がレスしてるの見ると…吐き気がします💢 日本人としてのプライドないのか💢 あれは日本人でないよ。
在日の集団か情勢に疎いメルヘンの世界からきたお花畑さん。

No.50 12/08/15 14:28
龍馬 ( ♂ TwYySb )

個人の意見で決まるなら、明日と言わず今日国交断絶です。
序でに、国籍を移動された方は永久追放です。
プラスの影響しまくりだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧