注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

既婚者の妻から因縁をつけられた?

レス13  HIT数 4096 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/08/15 00:56(最終更新日時)

長くなりますがお付き合いください。
数ヶ月前から仕事上関係のある既婚者男性から「好きだ」「付き合って欲しい」と言い寄られました。俗に言う私はデブで不美人ですので・・・・簡単に遊べると思い声をかけてきたのでしょうが・・・・正直既婚者と遊ぶくらいなら二次元に没頭しているほうがよほど楽しいので・・・丁重にお断りました。
しかし、それからがしつこく・・・何度も何度も言い寄られ、お祝い日でもないのにプレゼントを渡してくるようになりました。
全部断ったのですが、「捨てても構わないから」と押し付けられました。
「奥様にしてあげたらいいのに」とさりげなく配偶者の話題を盛り込んでも「きみの喜ぶ顔が見たかったんだよ」と気持ちの悪い台詞で終わりでした。
一応渡されたものをすべて、すきをみながら相手の荷物に放り込んだりして返却してみたのですが・・・ことごとく返ってきてしまい・・・・仕方ないので、全部売り払って募金箱に全額寄付しました。
「使ってくれてる?」ときかえれたので「全部売ったら〇円になったので、全額ワクチンのために募金しました。」と答えましたが、全く懲りた様子がなく。
こうなったら、直接奥様に「困ってます」とでも言ってしまうか・・・と悩んでいたところで、本日奥様とその既婚者男性が「話しがある」とやってきました。
うなだれた様子に男性を庇うように、よくもまぁ、うちの主人に色目を使ってくれたなこのブス。的な話を延々と繰り返され・・・正直、私の返答など聞く耳持たず、でした。訴える、といわれたので、「どうぞ、何も悪い事してませんから」と答えたのですが・・・余計に神経を逆撫でしてしまい、聞き取れない奇声をあげて唸ってました。おまけに既婚男性が「だから、離婚して欲しいって言ってるだろ」なんて言い放ったので、更に修羅場化。
正直聞きがたいくらいの罵詈雑言を浴びせられ、最初は冷静に対応していたのですが次第に腹が立ってしまい・・・(例:ブス、豚、私が若いときは云々、人間として恥ずかしい、売女、阿婆擦れ等など・・)
顔を真っ赤にして喚き散らす奥様に思わず
「私を卑下すればするほど・・・自分が惨めな立場になるってわかってます?その豚相手に、負けちゃったんですよ。まぁ、私はあなたの御主人なんて毛ほどの興味もないので・・・・訴えるならどうぞ。こちらもあなた方を名誉毀損で訴えます。」と言ってしまいました。
本音を言うと面倒なので、私は訴えるつもりなどはないのですが・・・・妻の立場からして・・・私ってそんなに極悪非道の女でしょうか?
一応、思いつく限り・・・冷静に対応した末の行動です・・・・。
一緒に食事をしたわけでも、ホテルに行ったわけでもありません。
私から言わせれば、あなたの旦那様に迷惑をかけられました、の一言なのですが・・・やっぱり、私が悪いんですか?

No.1835054 12/08/13 23:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧