注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

自動車で事故にあって

No.15 12/08/10 17:10
社会人15
あ+あ-

お金が欲しいだけなら、病院にもっと通えばいいだけ。

3日って決まって無いし。

×2ってゆーのは、月に15日以上病院に通うと×1になるかも。

本当は毎日病院に行きたくても、祝日とかで通えない日も出てくるから。

いやらしい話をすると、救急車で運ばれたならもう少しぐらい病院行っても保険屋さんに文句言われないと思うよ。

どうせ1回行っても1時間程度でしょ?

仕事してなくて暇なら10回~14回(15日以下)ぐらい 病院に行ってこれば?

保険屋から早くお金が受け取りたければ、14回目に病院行った後、もう治りましたって電話すればすぐ書類送ってくるよ。

で、示談で終了~10日から2週間。遅くても1ヶ月以内にはお金振り込まれますよ。

ただし、怪我による相場ってモンがあるからやり過ぎ注意!

診断書が1週間なら通院は1ヶ月以内、1ヶ月なら3ヶ月以内。

だいたいの目安があるよ。

あとは年3回以上やると当たり屋みたいにブラックリストにのる可能性もあるな。

で、俺達保険屋は加害者の自動車保険を値上げして回収するだけ。

厄介なのは死亡事故、弁護士とか出てくると…こっちもかなり本気になる。額がデカイからね。

まあ被害者なんだから、大事をとって何回も病院行きな。当然の権利だ。遠慮はいらない。歳とると、通院してる最中に他の部分が痛くなる事もあるしね。

本当、俺がやった訳じゃないけど、痛い思いさせてごめんね~。って感じ。

15レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧