注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.402 13/05/30 15:14
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

体調を崩し勝ちだったこともありまして、ご返信が滞っておりすみませんm(_ _ )mいくつかまとめてお返事差し上げます。

>386様
>『気に入らない』ってだけで削除する“集団ヒステリック削除”ですよね。

このような理由のみで、仮に削除が実行されている場合は、不当投票と認定し、ペナルティのクリア投稿の再掲載等の対象になります。削除票自体は、それぞれの価値観で投票していただいていますが、ルールになんら反することのない投稿が削除されるような場合は、投票の結果を管理者が承認することはないとご理解いただければと思います。

>395様
>スレを立てた時、レス制限が、性別と年齢同時になってるが、あれを別々にして欲しい

ご意見ありがとうございます。こちらは、今後の開発項目として予定しております。現在のところ、スケジュールは未定ですが、ぜひ、ご期待いただけますと幸いです。

>398様
>何故か昨日から絞りこみ検索のハンネで検索が出来ないのです。

こちら不具合であることを確認いたしました。修正作業を行いましたので、ご確認ください。ご連絡ありがとうございました。

>399,400様
投稿の削除については、

・削除しすぎ
・もっと削除してほしい
・削除票をなくすべき、削除は全て管理者が行うべき
・削除票に委ねて管理者の削除は行うべきではない

など、さまざまなお声を頂戴する中で、日々試行錯誤を行わせていただいております。

暴言については、相手の方を貶めることだけを目的としたものは、やはり削除がなされるべきと判断していますし、確認が出来次第対応を行っています。

一方、議論の中での発言であったり、厳しい意見の中に、つい乱暴な発言が含まれてしまうといった場合などもあり、暴言が含まれるものを全て削除することは、行き過ぎた対応だとも考えています。

>399様
>管理者判断の削除の場合は理由説明をそのスレにレスしてもらえないでしょうか

ご意見ありがとうございます。

管理者側では、その方の過去の投稿や、他のスレッドでの投稿、同じ方の別の端末からの投稿、そのスレッドでの削除済みの投稿、それにいたる流れ、発端など、さまざまな情報を調査した上で判断しています。

そのため、その判断の根拠に、公にできないプライバシー情報まで含まれる場合が多々あり、全てを開示することができないことや、上述の通り多岐にわたる情報、状況を踏まえて判断をしており、簡単にはご説明差し上げられないケースの方が多いため、一律、ご明示していないというのが経緯と現状です。

しかしながら、ご本人様からのお問い合わせがある場合は、全てご回答させていただいております。

その他、特定のスレや利用者様を名指しにする内容の投稿をいくつか削除させていただいています。この場での投稿はお控えいただくと共に、問題があるとお感じになられるものは、サポート窓口までお問い合わせください。

なお、その中ハンドルネームの取締りに関するご意見を頂戴しておりましたが、それについては、随時対応を行わせていただいておりますので、気になるハンドルネームがありましたら、こちらも、サポート窓口まで情報をお寄せいただければと思います。

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧