注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

不妊治療中✨つぶやき

No.9 12/07/31 09:08
匿名 ( 20代 ♀ ZvDExe )
あ+あ-

初めまして。
リリさん、いい旦那様ですね。優しい言葉が救いになりますから、頑張りましょうね🙌

私も不妊で病院に行き始めて約1年。
最初は検査などして、クロミッドを飲み始めてタイミングを取り始めたのは12月頃から。

しばらく体温を計ってたけど、今月は怖いから止めました。
今月は初の人工受精をしましたが、生理が来ず。 今日は🏥の日。
朝、早いかもしれないけど妊娠検査薬を使ったら、見事陽性❤

だけど油断はできないし、🏥の結果を知るまでは不安だけど、ゆったりと普通に過ごしてます。

今まで葛藤もあり、神経質になり、悩み泣いてきたけど、やっと陽性が出た❗
嬉しい✨

今月、人工受精した後の採血した結果、黄体ホルモン値が非常に高かった。体温はあまり高くならなかったから嫌になり止めました。
ミキサーでほうれん草とみかんとキウイのジュース、サジージュースを飲みました。
人工受精まで、何日かはグレープフルーツジュースを飲みました。
ずっと腹巻きして、寝る時も腹巻きしてました。 お風呂にも入りました。 とにかくストレスは駄目ですよね。

9レス目(215レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧