注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

人の話をかっさらう人💦

レス33  HIT数 7798 あ+ あ-

通行人
13/01/05 16:25(最終更新日時)

職場で何でも自分の話しに持っていって結果自慢話ばかりする人がいます💦
どんな話しでも、あーうちの娘はねとか、今日もある人がお父さんが癌の疑いがあってって話をしてたのですが、その人がうちのお父さんはもっと酷くてと話はじめて、それは経験からの話だったから、うんうんて聞いてたら、最後はお父さん重役だったからあたしも不自由なく育ってきたんだけどさってさりげなく自慢になります💦
旦那さんが高校中退らしいのですが、進学校だったんだけど、途中で挫折しただけで、もともとすごくIQの高い人だからねとか(中退のこともみんな何にも言ってないのに)一事が万事この調子です。
接客業なのですが、お客さんにも、あたしこう見えて十歳の娘がいるんですよと聞かれてもないのに話はじめて、えー見えないって言葉を待ってます😢

とにかく何でも自分自分になるので物凄く疲れます。
でも、リーダータイプなのでみんなお世辞を言いまくりです✋
こうゆう人って少なくないと思うのですが、どんな対応をしていますか❓😢

No.1827787 12/07/28 19:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧