注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

仲が良すぎる元カレと復縁がしたい!

レス11  HIT数 9871 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
12/07/28 12:05(最終更新日時)

こんばんは。
別れた彼氏と復縁したいと思っています。
まずは私のことを少し知って欲しいです。

私は典型的な妹タイプ(っていうのかなぁ?笑)で、抱きつき癖があったり、甘え癖があったりちょっと子供っぽいです(´・ω・`)
とにかく、男女かまわずぎゅっぎゅぎゅっぎゅしにいってしまい、更に周りにそれを許容してもらえるタイプの女の子です。

と、そんな私には2ヶ月前まで付き合って1年になる1つ上の彼氏がいました。
私が高校2年のときから付き合いだし、私の過度なワガママに応えながら彼は地元の国立大に合格。
今年春から大学生です。

大学生になり、私にかまう時間が減り、それでも寂しがり屋ワガママな私は彼を振り回し、だだをこね、遂に別れることになりました。
私がいわゆる ヤンデレ みたいな部分もあり、「大好きだけどもうお前を支えられない」と言われてしまいました。
最初は無理矢理繋ぎ止めていましたが、私が理解し、2ヶ月前に正式に別れました。

別れましたが関係はお互いの意見が合致したので「友達」ということに。

前述の通りの性格な私は別れても会うと抱きついたりそんな子供っぽいことをしてしまっています。
「○○のこと、だいすきだよー!」なんて未だにしょっちゅう言ってます(あっさりかわされますが)

彼は私に「今のお前といるのは楽だな、マブダチって感じでいいなぁ」と言ったりします。
彼も私をなでなでしたりスキンシップをはかってくれます(※性的なものではありません!)
週に3回はカラオケなどで会い(最近は大体2人きり。別れた直後は2人きりは避けていましたが最近はもう2人きりで過ごす時間が増えました。)、更に最近は2人でちょっと遠出して買い物に出掛けた先で迷子になりさ迷ってそんな中で手を繋いで歩いてたー、なんてハプニングもありました(笑)

彼自身も「何も知らない人からみたら俺らカップルだよね」って言うくらいです。

そんな彼と復縁するにはどうしたらいいでしょう。
ちなみに彼には「もっといい女になれ」「大人になれ(笑)」なんて言われてしまいます;

No.1826926 12/07/26 21:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧