注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

バツイチの彼との今後

No.6 12/07/19 07:44
匿名さん0
あ+あ-

主です。ありがとうございます😢
泣いてしまいました。
私は、そう。まさに感情の起伏が激しくて、彼を困らせてきました。

おっしゃる通り、彼にも 深く考えない!笑っていよう!笑顔が大好きだからって。前よりは気をつけて切り替えて行けるようになりました。


彼には、最初から息子がいること。養育費もきちんと払っていること。
たまに、もと嫁さんとも三人でご飯食べに行くこと。それを理解してわかった上で付き合ってきました。
今の家には、家族の思い出もたくさん残っている家です。


時に彼を信じれないこと。携帯を見たり疑ったり疑心暗鬼になり、困らせたことも多々ありました。私の親は、お母さんには話してますが、お母さんに言われました。
「バツイチで、ましてや息子がいる。いつ息子を引き取るかも知れない覚悟。日々の生活の中で、積み重ねが結果を招く。あなたがそういう彼を選んだんだから!そういう気持ちで、構えて、日々笑って居なさい😄お母さんやお父さんは、あなたの笑ってる顔が幸せ。あなたの年齢。結婚とか考えないの。焦らない。好きなら笑って居なさい」と。

今回を期に、改めて感じたこと。見つめ直すこと、彼を思う気持ち。たくさんありました。
彼は、いつも笑っています。時に、そういう彼がわからない時もありました。
考えて、ずっと悩みきて今のこのような状態。
彼は彼のお母さんに言われたそうです。
「いい彼女。あなたは責任とれるの?もし、彼女の幸せを願うなら、彼女が幸せになるには結婚。あなたと別れて、彼女に幸せになってもらう道を歩んでもらうのも一つ。」
そう言われ、改めて考えたみたいです。


笑っていたい。
覚悟も足りなかった。今までの自分自身がダメなところ。気をつけて切り替えていきたい。
彼が好きな笑顔で、きっと縁があると。信じたいです😢

6レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧