注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

食中毒

No.11 12/09/02 01:12
フリーター11
あ+あ-

スーパーの調理品は危ないです。

可愛い芋虫の赤ちゃんが野菜のようにサンドされている事もあります。
スーパーで調理するときに混入しパックしてしまう粗悪で低レベルの調理品だと思った方が良いでしょう。

また工場の加工された野菜を使います。大量の薬品で洗われミネラルなど栄養は抜け出し除菌された水分だけの野菜ですし洗う水も節約の為に使い回し野菜を洗うそうです。
大量生産する工場は正社員が人数が減らされて仕事量が増え、とくに若い社員は経験や知識が無く先輩社員から指導もされず独断的に考え働いているようなので、一般家庭並みの考えで洗剤など必要なものまで節約し可なり付着物で汚い。設備も可なり節約し野菜を加工する機械も錆びや老朽化が激しく専門業者に任せず素人である人達でするので可なり酷く危ないそうです。会社と正社員の為に非正規労働者を利用する食品会社で、どの程度の正社員が働いているかですが、したくもない掃除をする事に成った正社員リーダーがホウキを持ってくるのが面倒でホウキの代わりに天井掃除用を使い綺麗にしましたと上司に報告し見せ頑張った事に上手くし、天井掃除の用具は汚いから捨てたからと非正規労働者にホウキで天井掃除ぐらいしろと上司の前で素晴らしい節約案を非正規労働者に提案し説明する事をするような程度の正社員リーダーしか居ないのが近年の食品会社らしいです。
近年は肩書きや表向きは素晴らしいが昔のながらの手間暇かけて加工調理品は無いと思った方が良いでしょう。
儲かるから中国を混ぜる事や安く粗悪な野菜を加工し品質を良く見せている、
単品で魚なら魚だけ肉なら肉だけが最低限安全だと思います。調理品なると可なり危ないと思います。

別談のように成り失礼しました💦。

最新
11レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧