注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

仕事VS育児

No.43 07/12/05 07:54
匿名さん43
あ+あ-

私は専業主婦です😁
旦那は育児ノータッチ💢👶は一歳でもお風呂は入れたことないし オムツもやってくれたことはないです😱
そんなある日私が病気になり病院へ夜間でかかりました😭 旦那は👶をみててくれたのですが帰ってきたら👶は大泣き😭旦那は大変だということにきずいてくれて たまには友達とランチにいってくれば とか優しい言葉をかけてくれるようになりました☺俺は仕事のがラクだ 子育てはできん とも言ってました☝ちなみに出産するまで私も旦那と同じ職場で働いてましたが 仕事には始まる時間終わる時間があるけど 子育ては24時間体制ですよね⤵
うちの旦那は稼ぎはよくないけど 私が外で働いて👶を保育園にあずけるのがいやだというのでしょうがなく専業主婦です😭そのかわり家事はまったくてを抜けられません😭
主さんお互い頑張りましょう💪

43レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧