注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

まさか夫が…

No.23 12/07/14 03:53
さら ( P3PJRb )
あ+あ-

続きです

その電話は主人が寝てからかけたので、朝何も知らずに起きて会社にいく時に「もう会わないでね」と言うと「はぁ?」と言いながら出かけて行きました。

私はこの事実を両方の親に話しました。
この時の主人の母の言葉が忘れられないんですが、恥ずかしいだのあれほど、自分が不利になることはしたらだめと言ってたのにーとか、もうあかんね、でもさらちゃん一人で二人の子供育てるの大変だし、〇〇(上の子)君だけ私達が引き取ってここから学校行かせるよとか言い出し、どうしたらいいかの相談だったのに、別れる話しになってなんだか義理の母にも不信感が芽生えて、そうなっても私一人で育てますと言ってしまいました。義理の父がとりあえず本人に話し聞こうと言い、その場に私も行きますと言うと、義理の母が「まずは息子の話しを聞いてからのほうがいいから」と言うので、「私がいないとまた嘘並べて話したりするから、一緒の方がおかしいとこはおかしいと言えるでしょ」と言うと「さらちゃんがいると息子は言いたい事も言えなくなるから」と。私が悪い様に思えてきてこの人達に話して良かっのだろうかと不安になりました。
続きます

23レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題