注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

まさか夫が…

No.24 12/07/14 08:52
さら ( P3PJRb )
あ+あ-

続きです

主人は、当然相手の女性に責められたようで、「どうして電話するんだ、どうせこの仕事辞める時に終わらそうと思ってたのに!」と、実は家を買う前から独立してお店を持ちたいと言ってはいましたが、やっぱり自分勝手な人だと思い言い合いから、大きな喧嘩になり、殴られてしまいました。夜中で子供達は寝てましたが、上の子は凄い音に気づいて私達の部屋にきて、何も知らないと思ってたら、主人に「自分が浮気止めたらいいんだ!」と押し倒されてる私を助けてくれました。子供には気付かれないように、子供の為にも私が我慢するばいいだけと過ごしてきたのに…そしてその長男にさえ、「お前も出ていけ!」と手をあげようとしましたが、長男もそれなりの体格になっていたのでつかみあいになってましたが、なんとか私が入り二人を離し、私は泣きながら長男に謝りました。
でも長男が来てくれなかったら、引きずり回されてたと思います。主人は顔のアザを見て、何度も謝りましたが、顔の痛みより、心がつらくて長男にある日、お父さんと離婚したらどう思うか尋ねると、「それだけは嫌!もししたら、俺はどちらにもついて行かない」と言われてしまいました。

続きます

24レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題