注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

まさか夫が…

No.22 12/07/14 03:17
さら ( P3PJRb )
あ+あ-

続きです

あれだけ信じて、いつもありがとうと感謝していたのに、この人は何を考えてるのかわからなくなり、上の子の受験が目前となり、とてもじゃないけどこの状態で二重のストレスで私はまた壊れてしまうと思い、意を決して相手の女性にどういうつもりなのか聞くために電話しました。

相手は、またしてもバツイチの私より10歳も上で、なんと浮気相手も私も驚く事実がありました。
主人はその人には、妻とは離婚したから、大丈夫と言って関係を迫ったと言うのです。女優の麻木久〇子さんじゃあるまいし嘘言うのもいい加減にしてと言うと、嘘をついてる声ではなくかなり動揺した感じで、「だって離婚とどけも見せられたし」と。意味がわからないから、全て聞くと最初は結婚してると知っててご飯など食べに行ったりして相談したり、のったりしてたらしく、いつか私に感づかれてもうやめようとなったけど、離婚したからと言われ、離婚届けまで見せられ、すっかり信用して付き合っていたとの事。もちろん離婚などしてないし、家まで買ってこちらでは普通に生活していたとありのまま伝え、仕事も辞めてほしいとお願いしました。しかし、生活があるのでそれはできないと言われたので、今後一切主人と仕事以外で会わないと約束して電話を切ろうしたら、ボソッと「私が男の見るめがなかったんだな」と聞こえ複雑な気持ちになりました。
続きます

22レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題