注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

自業自得なのかな?

レス19  HIT数 2328 あ+ あ-

匿名
12/07/12 22:39(最終更新日時)

学歴のせいで友達家族にばかにされています。

高校でいじめにあい(理不尽な内容で)違う高校へと編入するも続かず不登校。高認をとったのでやりたい職業につくために進学予定です。

その内容を友達(A)に話しました。すると友達はたくさんの助言をしてくれたし応援もしてくれました。素直に嬉しかったです。

ですがどうもそのAにばかにされてるみたいです。そう言いきれる理由の一つにAの家族にあったときに「あれがAが言ってた………(聞きとれなかった)」「高校行ってないとかくずだよね」と別れざまに小声で言われました。二つ目にお恥ずかしい話なのですが私は中学時代にAに執着されていて違う友達とのびのびと仲良くできなかった(違う友達と会話してると文句を言われたりなど)り、いきなりはぶられたり何かしらの理由をつけては文句を言われ続けられました。そのため毎日いらいらがたまり他の友達数人と軽いいじめまがいの事をしてしまいました。
やっぱりよくないよなと思いすぐやめたしAにも謝ったのですが…

これは自業自得ですよね?Aに言われて当然ですよね。
何とかしてこの辛さをやわらげたいです。

タグ

No.1820184 12/07/12 15:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧