注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.97 12/07/25 22:35
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫92

🙋歩乃佳さん、今晩わ✨

漢方のお薬もらってきたのですね✨漢方はいいですよね✨
家は、近くに良い病院がなく、1駅ほど離れた場所の小児科以外で、大人のかかれる相性の良い病院がまだ見つかってないので羨ましいです✨

🐸は、今朝ゆっくりめに寝かして起きて来たら、熱はすっかりおさまっていました🙋

最近買った30ピースのパズルを三回ほどやったり、今日の私の嬉しいNo.1は🐸が「ママァ~ボーゥ(ボール)あーそーぼ!」と言葉で誘ってきた事でした✨

やっぱり、オムツ代は違う物に変身するのかぁ💦(薄々気づいてはいましたが😂)

言語療法の月1はねぇ。本当に身になるのか?謎というか、そんなになってないと正直思っています💦
だって、休みが重なってしまったりすると、余計に今の🐸の言語力だったり療法の部分の見極めに必要な現状が分からない訳ですしね💧
言語療法などを行ってる所を他にも近所にないか探すのと、ストレートに医者にも言ってみようと思います。
後、現在🐸は整形外科の先生が主治医なのですが、一度👶の診察(発達専門の先生)が来月あるので、その先生に🐸も診て頂きたく思ってる事を伝えたいと思います。

ここで、看護師だった歩乃佳さんに相談なんですが、主治医の変更の要望などはどの様な形で行うのがスマートなんでしょうか?

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧