注目の話題
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.74 12/07/23 10:09
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫72

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

今日から、🐸はプール保育🌱有難いです✨

納豆👀✨美味しいですよね💕
比較的、関西の人は嫌いな人が多いみたいですね。大阪にも美味しい納豆があるのですね👀
🐸は大好物は納豆です😁冷蔵庫から納豆を出す音だけで嗅ぎ付けてきます。
栄養もたっぷりなのでいいですよね✨

🐸が大分と自分の要求等を言葉で伝えてくれる様になり助かってきてます。まだまだ、何が言いたいか分からない時も多いのですが、諦めず教えてくれて伝わると目がキラキラしてます。

家も、昨日夕涼み保育でした🌱
🐼ちゃんのハワイアンドレス✨正解ですね😊
年少さんでも、浴衣の女の子も沢山いましたが、足元がパックリ😁💦の女の子が多かったです。
可愛かっただろうなぁ💕👶も、髪型等おしゃれできる時が楽しみです✨

👮ちゃん👀💕両手に花ですねぇ✨両手にはおさまらなさそう😁
羨ましい限りですね✨

🐸は、新しく30ピースのアンパンマンパズルを2つ購入して交代でやってます✨
パズルは苦手分野ですが、以前に比べると見る力もついてきていて、意外と上手に出来ていたりして驚きです✨

後、嬉しい報告🌱
夜パンツにしてから、お漏らしなく、しかも「ちっこ!」と夜中も起きる場面もあり、長いトイトレが完全に終了しました。

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧