注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.495 12/11/30 07:24
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫492

☺歩乃佳さん、おはようございます✨

主人は、6時半前には出ていきます。お弁当と朝ごはんです✨最近は、暗いし寒いしですよね🙈
私も、寝坊が😨

🐼ちゃん、素敵✨
👶はどうかな?
来月のクリスマスに👶の発達検査が入りました。これで終了になりそうです。
結局、歩けるまでというお話ではありましたが、🐸の事で👶も療法士さんの最終チェックが出来てません。中々🐸を預けれる予定と療法士さんもお子さんが体調不良らしく、予定を合わせても上手くいかない感じで、クリスマスに療法士さんにもみてもらう事になりました。
以前🐸がやったものの結果もその時に聞ける様です。

それにしても、通常はこうなのか👀
👶は、言葉の理解もはっきりしていて、声かけで動き、言葉も「もぉ!やあてぇよぉ!(もう!やめて)」等々一人前な事を言ってたりして驚きます。

🐸は、教えて…という場面が多かったですが、👶はいつの間にか…。
育てにくいとまでは、思ってなかったけど👶の育児を通してみると、🐸は確かに育てにくさがあったのかもなんて思います。

👮ちゃん、小学校も本決まりですね✨
👮ちゃんなら、大丈夫だと思います💕
後は、残りの幼稚園生活をエンジョイですね☺
にしてもあっという間に👮ちゃんも小学生✨
出会った時には幼稚園に入った前後でしたよね👀感動です💕🐸や👶も、あっという間なんだろうなぁ。🐸、どうなるんだろ?ってたまに不安になりますが、小学生になった🐸を見るのが楽しみでもあります。
今は、どうしても現在の🐸がランドセル背負っている姿しか想像できませんが😁

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧