注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.491 12/11/29 08:46
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫487

輝さん、おはようございます。

トトロの年賀状ってどちらのコンビニでしょうか?
いいなぁ~写真も添付出来るのでしょうか?

スチームクリーナー😲!素敵!使い心地はいかがですか?わが家がマイホームなんて手に入れましたら是非とも購入したいと思ってました。教えてくださいね。

🐯君、通常クラスに向けて準備が進んでいるんですね。
うちも支援クラスは一度見学させていただき、困った時の拠り所になればと思っています。

クリスマス会をする事にしました。
👮と結婚したい女の子二人と約束出来ました。
「〇月〇日やくそく」と二人の絵を描き、ハートをいっぱいにして壁に貼ってくれている女の子もいらっしゃるそうです。👮はカレーライスパーティーをしたいのだそうで「ルーを入れてかき混ぜるのは僕がするから😁」と言っています。
色々考えているんですよね。
旦那は「買った物だと親達は気をつかうから、またお前がジャムケーキ作れ」と言うので。カレーにケーキですか…💧。重々しいわよね😂。でも子供達に飾り付けさせれば楽しいでしょうから、それもありかしら😉。

子供時代、幼稚園行事抜きでワイワイ遊ぶ経験をさせたいのです。クリスマス会やお誕生日会は、やはり幼稚園時代がメインでしょうから。良い思い出はいっぱい作ってあげたいです。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧