注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.412 12/11/05 10:18
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫403

ちはなさま、こんにちは🐱

👶ちゃんの体調がもどりつつある様で良かったです💕

高熱が出ると辛いですね💦
でも急に気温が下がったりして体調も悪くなりますよね🙀
私も熱は無いのですが喉が痛いのでこれ以上悪化しない様に薬の日々が土曜から続いています。
買い置きが無くなる前に治って🙏

漫画は友達と出すので完成させないといけなかったので完結出来た、と言う感じです😱
そうです、じつは輝は「ひかる」です。
某少女漫画の登場人物で「紫城輝」(しづきひかる)くんと言う男の子が居てそのまま使っていました。読み方を「しじょうひかる」に変えてましたけど💦
紫という文字と「ひかる」と言う名前が好きで勝手に使っていました。

ゲームに名前を入れる作品も世界観が壊れなければ「ひかる」でいれます。
本名いれると恥ずかしいからです💦

予防接種の時期ですね😊
インフル受けないとと思ってはいるのですが🐥に子宮がんの予防注射受けさせるのでいつにしよう・・・と悩んでいるうちに2人とも体調崩しそうです💦

陸上部はいつ中学校に行っても練習しているので🐯には難しそうだと思っています。
理想は
・週4日
・土日なし
・終了が5時
なんだそうです。これに当てはまるのは🐥が入っている美術部位なのですが、🐯は絵を描くことが嫌いなので嫌だと言っています💦

さてどうなりますか😁

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧