注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.331 12/10/11 15:39
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫311

☺パンダ3号さん、はじめまして✨

只今、入院中ですが、🐸4歳で只今年少の知能は境界線でコミュニケーションが少し苦手で運動面に大きく遅れがある息子がいます。言葉も、不明瞭な音でもあり聞き取りにくく、2語文~3語文?みたいな感じです。

幼稚園やママ友さんのお話、ご心中お察しします。他人事ではないお話です。

🐸は、現在の幼稚園は満3才から入れています。自宅からは、一駅分離れている所に通ってます。
幼稚園選びの際に先輩ママ(健常児)の園内情報と自由保育で🐸に無理のない活動内容(保育方針)の所にしました。

実際、入園してからも想像以上に熱心にみていただけていると思います。

パンダ3号さんの幼稚園への不信感は当然だと思います。私も同じ様な事があれば同じ気持ちになると思います。

ママ友のお話も精神的に本当に辛いですよね。

他人を貶める様な行為の浅はかさに、そのママさんも早く気付いて欲しいです。子を持つ親としてとても恥ずかしい行為だと思います。

まとまらない文ですみません🙈
よろしくお願いします☺

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧