注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.301 12/10/01 09:42
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

歩乃佳さま、おはようございます🐱

昨夜はこちらも雨と風が酷く🐯は怖いのか、遠足が気になるのか眠れない様でした😫
幸い今朝は風は強いのですが太陽が出ていたので何とか納得して登校しました。

まだ明日の事を疑っている様です😱天気予報を見る☝と朝からTVを見ていました。

そちらも大雨だったようですが、特に被害?はなかったのですね、良かったです。

ランドセル、黒と青?なんか格好いいですね💕
機能もデザインも毎年良くなっていきますものね。
気に入ったモノが有れば買うのが早すぎると言う事もないと思います。
いざ買いに行って「売り切れです🙇」と言われるより良いですよね😍

もう就学時前健診なんですね、こちらはもうちょっと後だったかな??
そういえば毎年1人2人健診にランドセルできちゃう子がいて可愛いです😍

待てなかったのか、盛り上がっちゃっているのか、学校=ランドセルなのか分かりませんけど。
幼稚園から一斉に園バスで送ってもらう子達にそういう子はいないのですが一旦帰宅して学校へと言う子の中にたまぁにいます。

うちも誰も禿げてないから心配するなら白髪だと思うんですけどね😚
主人もおじいちゃんも毛の多い人なんですよね🙀
なんでつむじが気になるのか謎です😱

自分で見えないので触って「あっ、毛が少ない」と感じたのかな??

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧