注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.291 12/09/25 23:23
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

🌱歩乃佳さん、輝さん、今晩わ✨

優しい言葉有り難うございます✨

🐸の症状は、治療のお陰で大分と落ち着き、本人的には元気?に病院生活を送っています😁
ただ、お薬の加減で感染症への抵抗力が弱い状態なので個室での生活です👀

元々筋力が弱い🐸、3週間程の全く動けない生活でかなり筋力が低下しています。座るのもヨロヨロ💦何とか歩ける様になりましたが🙈いつも以上にヨロヨロです。
ただ、数字を数えたり、簡単な絵本読みが出来るようになりました。
食欲も戻り、「おいちい!」「ごはん、ちょーだい!」が口癖な毎日です。

病名も一度は、膠原病と診断されましたが…、ここにきて💦違うウィルス性の病気の可能性が出て来ました。
普通ならそこまでならない病気も免疫不全であれば ありえるみたいで💦
病気って難しい😢

私は🐸の入院の付き添いで、👶は可哀想ですがショートスティに預けています。義母も、60を越えていて乳離れしていない👶を預けるには無理があり💦主人が週末帰宅させています。

👶も逞しくなり、とうとう歩き出しました🌱

上手くいけば、来月初めの方には退院できそうです✨
家族一緒の生活が一番幸せですね💕

遅くなりましたが☺
歩乃佳さん、お誕生日おめでとうございます🎂

👮ちゃんも、着実に小学校への準備が進んでいってる様子ですね🌱

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧