注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.235 12/08/24 07:12
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫234

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

「止まる」事って、意識してやらないといけないし、意識してても勢いがあったりしますものね🙈🌱
🐸の事等がなかったらあまり気付かなかったかもしれません😁

🐼ちゃん💕👮ちゃんが楽しそうに勉強してる姿を見てるから、良いお手本がいて良いですよね。
🐼ちゃん、1度出来だしたら早そう👀✨本人のやる気が1番だから良い滑り出しですね💕

👶は、「ママ」「あーと(ありがとう)」「あい!(はい)」「これ」「バイバ~(バイバイ)」等々少しずつ言葉が出ています。😉
使う場面も合っている感じですね。

🐸と声がよく似ているので、笑えます。🐸とはよく「だぁ~」をお互いに言い合って何が面白いのかゲラゲラ笑って、👶の方がしつこいので💦🐸は最後の方はため息まじりです😁

牛乳パックの新幹線🌱どんな出来上がりになるか楽しみですね✨
小さいと、子どもの宿題なんだか親の宿題なんだか分からない状態になりますよね😁💦

昨日は、散歩がてら近所を探検🌱
🐸が行きたい所に行こうというと、TSUTAYAに寄ってお隣の西松屋というコースでした😁
西松屋で、大きいボタンのパジャマが安売りになっており、ボタンの練習にと購入して帰ってきました。
最近、ちょうどボタンも出来ないのですがやろうとする姿勢がみえだして来ているので、練習していこうと思います。☺

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧