注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.232 12/08/23 07:47
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫229

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

👮ちゃんがずっこけるのはあまり聞かないので、本人も痛いやらびっくりやらだったでしょうね。
アスファルトは痛い😠

勉強も一進一退して、獲得していくんですよね。でも、やっぱり苦手は少し得意で気持ちを盛り上げる事は大切ですよね☺
🐸は、パズルがそんな感じです🌱
30Pはもう楽勝。でも50Pは出来るけど苦手(自信がない様子)。だから、私も30Pで自信を持たせつつ、たまに50Pを出すやり方をしています👀✨
苦手な物を全くやらない訳にはいかないので、配分や微調整をして上手く誘導してあげないとですよね☺

我が家は宿題ないので楽チン💕
と笑ってられるのも今のうち😂
私も、苦手なんですよねぇ。やるって決めたら早いのですが、決めるまでが夢の逃避行🐙
しかも、人に教えるという行為も苦手😂どうしましょ🙈💦
どこの家庭も、夏休み宿題追い込み時期でしょうね😁
それはそれで、親子の楽しい思い出になりそうです💕

🐸の熱の方は原因は不明で、現在はかなり落ち着いているので、やっぱり緊張だったり精神的な部分だったのかもしれません。熱をコントロールするのが苦手な体質ではあるのでしょうね🌱

身長は、失調症の方のふらつきと関係があるそうです。
身長が伸びた時のバランスに対応しきれなくふらつきが増す。しばらくすると少しずつ対応できてきてましになります。
立ち止まるという行為は運動的に🐸の様な子には走る事より難しいらしいです。
実際はどうなのか、分かりませんが、多動症と言われる子の中にも、実は運動が苦手で立ち止まる事が難しく走り回ってしまうという子もいて、実は多動ではないという場合もあるそうです。

🐼ちゃん、お疲れなのですね🙈下はどうしても上のペースに合わせ勝ちになってしまいますよね。
我が家も気をつけなくてわ🌱

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧