注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.227 12/08/22 10:36
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

歩乃佳さま、こんにちは🐱
大分ご無沙汰してしまいました💦

主人実家の件やら、実は思ったより沢山宿題が残っていた事が発覚した🐯の対応やらで、遅くなってしまいました💦

以前のレスから時間が経っていますが今でもジョーズとエアフィッシングを楽しんで?いますか❓

親から見ると「何やってんの😒」的な遊びをよくしましよね、子供って😊

夏休みも今週で終わりです😍後は宿題ラストスパートと言う所です😫思ったより多くて計画通りに行かなかったみたいですね😱

🐥はほぼ終わりですが、夏休み明けに期末テストがあるのであまり早く仕上げない方がテスト勉強にもなる様なので任せています😣
夏休み明けに期末だなんて私が中学生だったらボロボロだったなぁと思いました。

大きい車を男の人は欲しいのでしょうか??
妹の旦那も大きな車(車種は分からないです)に乗っています😁
以前もジープみたいな車?でしたし・・・

我が家は2階なので震災の停電の時は助かりました😍
エントランスでマンション備蓄の水を取りに行くのも11階の方は大変そうで😫

計画停電でもエレベーター使わなかったので😍
普段から使わない様にしては居ます😒それくらいしか運動しないので・・・・・・・・😫

上野の聚楽ありますよね~😍母は連れて行ってくれなかったけれど主人と行きました😃
怪しさ爆発ですよね、アメ横✨
ブランド物もバックとか無造作につるしてあって色んな意味で「大丈夫なのか😱」と思ったりします。
最近は行って無いなぁ・・・

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧