注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.201 12/08/17 10:13
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫200

🙋歩乃佳さん✨

昨日の、出先でたまたま🐸と同じクラスのお友達と会い、お母さんと立ち話した中でのお話です。
年長さんに、自閉疑いのお子さんがいて🐗ちゃんとします。

🐸がフラフラ(バランスがとれなくて)してるので、わざとじゃないにしろ怪我させたりトラブルにならないか心配というお話をしていると、「🐸ちゃんは大丈夫よ。それより🐗ちゃんが気になる」との事でした。以前にもお話した事がありますが、🐗ちゃんはクラスがあがってからお友達を押したりする行為がありました。私も一度目撃しており、他の保護者とのトラブルにならないか気になっていましたが、すぐにそういう場面を見る事もなくなり、先生も落ち着いたと言っていたので安心してました。
しかし、やはり他の保護者も目撃しており、お子さんが自宅で「🐗ちゃんが…」と話している様で今でもあるらしいです。
🐗ちゃん保護者の方も、お迎えの際に🐗ちゃんにベッタリついている訳ではないので、余計溝が出来ている様です。

「🐸の事でも、何かあったら教えてね」とお願いしましたが、明日は我が身🙈
🐸は、暴力的な事はありませんし、お迎えの際はしっかり目を光らせていますが、更に気をつけないといけないなぁと痛感しました。

🐗ちゃんの保護者の苦労も分かりますし、複雑です。

色々と考えさせられました🌱

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧