注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.199 12/08/16 12:17
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫197

輝さん、こんにちは。
毎日暑いのに、子供達が元気いっぱいでヘトヘトです。
🐼は90センチ足らずのチビですが、最近はジョーズのテーマでジリジリ近づいてきて、どアップになると「キャー😱」と悲鳴をあげます。

何回も…

何回も…

何回も…

はぁ~うんざり😩💨
それに便乗した👮はエアフィッシング。
「魚がつれた😲~おっきい魚~😲さぁ、リールをまけまけ~。あっ、サメだぁ!釣竿では無理!網にしよう!」と言ってタオルケットを網にみたて、🐼に放り投げます。
そして意味の解らない🐼は大激怒して、喧嘩勃発😤!
何処からどのようにこんな妄想を思いうかべ、一時間もジョーズのテーマを口ずさんでいるんだか…。

早く夏休みが終わらないかなぁ~😩💨

ハイエース宿泊お疲れ様です。
物わかりよくされると何故か親が折れてしまいますよね。可哀想な気がして。
野外宿泊はキャンプ気分で楽しそうですね!
うちの旦那もハイエースを欲しがりましたが、仕事で使うわけでもないので、速攻却下致しました。
輝さんのマンションは二回なんですね。停電に無敵な階で何よりです。
以前14階マンションの10階に住んでおりまして、👮を妊娠中に予定日も越えているのにひとつも下がっておらず、階段を上って…7階でへこたれました。二度とやる気なんぞありません。

上野はいいねぇ~聚楽(だったかな?)でカツ丼食べるのが楽しみでした。
アメ横も怪しい物満載で楽しかったですね😁。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧