注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.18 12/07/09 10:09
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫17

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

👮ちゃん💕休日を満喫した様子ですね✨♓自分が釣ったものを夕飯で食べる💕美味しいだろうなぁ✨
90問を6分代とは凄い😲
時間と勉強が合わさってるのがナイスですね💕これから、役にたちそうです。
お勉強の緩和✨これも大切ですよね。
どうしても、手を抜くという事が苦手なタイプは無理しちゃいやすいので、やらなくても大丈夫な日が出来てきた事は素晴らしいですよね☺
🐸は、主人が仕事だった為、私と公園へ行ったりして遊びました💕
最初、ボールを持って行くのを忘れていて、🐸が取りに帰るアピール。
これは、初めての出来事で、そういう事も伝えてくれる様になった事を嬉しく感じました。

いつの間にか、🐸はトイトレが大分と進み、ほぼ終了かな?という感じです。
今はおまるでの💩をトイレで出来る様に移行中です。これも何回か出来ているので問題なさそうです。本人的にはおまるでしたい様子ですが💦

まだまだ、教えないといけない身辺面は沢山ありますが、大分と自分の事は自分で出来る様になりつつあります。

「どうしようもない胸騒ぎ」そうですよねぇ。ありました。🐸に対してのその期間は本当に長かった!
今、4歳目前にしてやっと受け入れた感じです。
下の「いつかその内~」も同じく… 😁
🐸がズバ抜けた運動面の遅れがあった為か💦「歩くのは、その内歩くだろう」と思う私がいます🌱
不思議ですよね~

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧