注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.175 12/08/10 01:44
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫173

輝さん、こんばんは。
三浦市の夜市ですかぁ~高級な魚介類が手に入りそうな気がするのは私だけでしょうか?
伊豆のような感じかなぁと勝手に想像しております。

海水浴は瀬戸内の海で、防波堤に囲まれており、三陸で育った私としては物足りないものがあります。ざっぶ~~ん💦的な波しぶきが無くて、何より磯の香りがしないので、しょっぱい湖と言ったところです。
逆に言えば小さな子供向けで安心して海で遊ばせる事が出来ます。怖い魚はいませんよ😊。

わが家は今週末、国立公園のイルミネーション、海水浴、花火大会の予定ですが、雨が降りそうなのでどうなる事やら?そして来週は特急に乗って博物館に行って来ます。
車ではいくら冷房を入れても効かない季節なのでガソリンがみるみる減りそうだし、👮は料金が要らないのは今年までなので、特急とバスの旅です。

👮の最近の夢…
お父さんとお仕事で、上野から函館まで寝台列車で行く。朝は6時に家を出る…のだそうです😁。
言う事が面白いです。
👨「そっかぁ~お仕事しようと思ったら、今から勉強しないとな」と言われて一生懸命めいろの問題集をやっていました。引き算は-3の問題まで進んでいるのですが、テンションが下がりまくりです。当たっているのに「はぁ~💨難しい😩」と、どんよりしています。
自己評価が低いので、新しい物をする時はどこまでも下がります。
ハズレているならば仕方無いですが、当たっていてもこんな感じです。
生気まで吸われているような感覚になるのは私だけでしょうか?

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧