注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.155 12/08/04 16:42
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫154

ちはなさん、こんにちは。

夜は花火大会なので今から帰宅です。

カラーリングまでする時間は無かったのですが、カットとトリートメントだけでも頭がすっきりしました。
それで6000円なり。これでもポイントカードがいっぱいになった分1500円引きでしたが、通常7500となれば大きな出費ですので、やはり5ヶ月ぶりになってしまいます。

今日はGAPに行って家族分の服を買って来ました。
20パーセントオフで、10000円分の買い物です。試着して自分の服を買うのも1年ぶりくらいです。
子供の服は頻回に買うのですが、やはり大人は後回しになってしまいますね。
ボーナスシーズンのバーゲンの時にしか買えません😂。

👮はごもっともなお話しが上手になりました。
昨日はスイミングで人数の関係上、以前の下のクラスにされました。
求められる事も優しいのでリラックスして泳いでいるようでしたが…
👮「やっぱり僕は勉強するのが一番だ😩💨」

そこに気づいたのね👮君😁。
👩「そんな日もあるんだよ。いつもいつもじゃない。勉強の方が良いと思うならば、スイミングの分まで勉強を頑張らないとね」と言ったら納得していました。
5歳児には大きな現実かな?

外出に関しても👩「暑いから」と断れば👮「日傘さして行けば良いでしょう?」
約束の時間が近づいてくると「早くしないと〇時〇分にお家出られないでしょう😤」

ごもっともです。

子供扱いも出来ず、だまされない年齢に来ているんですね。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧