注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.150 12/08/03 11:33
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫144

歩乃佳さま、こんにちは🐱

昨日は主人が泊まりでゴルフだったので久々夜ネットでもと思ったら🐥に「一緒に寝よう」と。

寝る所は同じなんですが一緒の時間に寝ようと誘われて、朝早かったので寝てしまいました😪

🐯のビビりは想像でも一人で移動、なんて有り得ない様です😂
電車に一人で乗るなんて想像もできないんじゃないでしょうか?いまだに切符を持ってほしいと言ってきますから😫

夏休みの宿題は何とか進んでいます😥
プリントやドリルはいいのですが家庭科の雑巾作りがまだで・・・・
料理は好きでも裁縫は苦手なのでミシン貸そうか?と言ったのですが「手まで縫っちゃいそうだから手縫いにする」と言った良いがいまだに手つかず。

9月からの家庭科のクッション作りの材料も揃えないといけないから手芸屋さんに行かないといけません。
学校で購入できる布は気に入った物が無く「自分で選ぶ😂」と申し込み断りました。
工作はないのですが、自由課題を秋に支援級で行く宿泊学習先を調べるにしたのにいまだに手をつけず・・・・

親が大変なんですよね、こういうのって😱

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧