注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.127 12/07/30 07:22
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫125

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

昨日は🐸は、午前中からお昼すぎまでパパとプールに行き満喫した様です☺

夕方は、私の父と会い、食事へ行きました。
昨日は、外食の為か?よく食べてくれました。😁
おじいちゃん家でも、「うんこ!」とトイレもでき、上出来です✨
ただ、便が軟かかったのと、若干食べすぎだったので、夜はオムツにしました。これは、大正解で😂夜中に「うんこ!」と起きましたが、間に合わず、オムツでしてしまいました。何はともあれ、便意を感じ言える様になった事に拍手です💕

納豆ご飯🌱🐸も大好物💕暑い時はや食欲不振の時は、何でも食べてくれるものがあるのが1番ですよね☺

言葉は、本当に伸びてます。
おじいちゃんの家に行く時にも、「○○(地名)じいじ、いく!」と言っていました。
DISCOの検査の時には、おうむ返しについて聞かれましたが、その時はそれほどではありませんでした。
このわずかな期間だけでも違ってくるものなのだとしみじみです☺
何も言葉らしい言葉を話さなかった時期が長かった🐸です。色んな事を吸収して、獲得してくれたら嬉しいです✨

これから、言葉を話す様になれば、次は使い方等、徐々にハードルがあがってくるものだと思います。やっぱり、言語療法を他でも探してみようと思ってます。
とはいえ、片言でも話が出来る事は、とっても嬉しいし助かります。
焦りも禁物ということも頭に入れておかないと💕ですね✨

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧