注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.4 12/07/06 14:37
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

なんとなくではあるのですが、私自身 後ろにいらっしゃる方の事、自分なりにではあるけれど分かる時があります。

で、この方々、時折予想もしないような事柄をいきなりやってくれちゃったりするのですよ。

それでもって、あれこれ色々四苦八苦して何とか乗り切れたっぽい、やったあ~・・・・・・・🙌✨

みたいな感じでほっとしていたりすると「こんなに大変なことになるとは思わなかったなあ~・・・」なんてな事をサラリ、と他人事のようにしておっしゃるとある後ろの方がいたりする訳ですよ。

一応、そうなってしまった事に「多少(?!)」の責任は感じてもいたみたいなのですが、実はその方「大変なこと」を持ち込んできた張本人だったりもするんですよ😔

はい、私の場合 その時の状態や実力などに応じて後ろの方が判断して「必要」と思われる存在を一気に引き寄せたり、又は「とある筋」から引き受けて持ってきたり等々してくれちゃったりする訳でして・・

その為に、色々と不思議な事が続出😱

と、いった事になります。

まあ、今日はやっと安定期(?!)に入ったらしく随分と穏やかな状態を保ってはいるのですが、数日ほどしたらまた次の段階に必要となる「何か」の準備段階がはじまり、そして本番へと突入💨💨

みたいなパターンが出来上がっているみたいなんですけれど・・

実は年が明けてからの数ヶ月間、滅茶苦茶大変な事になっていた時期がありました。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧