注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.288 13/12/27 10:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

ん~・・・・・・・・・・・・却下。

みたいですね、今の所 私がその事柄に対して何かを告げるということは出来ない状態にあるようです。

と、いう事で そういった内容の事柄に関しましては 私の場合「静観」するに留めておきます。

今の所・・は、ですが^^

まあ、そういった事柄に対して私がどうこう言える立場にはないですからね。

私は、私自身が体験した事柄など 自分的感覚で感知したことなどを、自分ペースで語っていく。

それ以外に、出来ることはないようです^^

ひょっとすると、そういった関連の事柄に触れることもあるのかも知れませんが、水子とはいえ 我が子をそういった騒動?!には巻き込みたくはありませんから。

当の水子からしたら「なんのこっちゃ」みたいな感じなんですよね。

自分が進むべき道を知る事が出来ている存在からしたら、そういった感じであるようですよ。

コチラからの勝手な言い分よりも、今、自分が何をするべきか その事に意識を集中し 励んでいます。

私としましては、そういった我が水子の邪魔になるような存在にならぬよう 自分なりにでも出来ることがあったのなら行い、時には意識下でお互いに戯れて遊ぶこともあります。

まあ、自分的感覚全開で言わせて頂けるのでしたのなら 私の場合はそのようになっています。

水子となった我が子には、母としても 霊的な面においても色々と学ばせて頂いている事柄が沢山あります。

お互い様、というのでしょうかね^^

それぞれが互いに学び合う、そんな関係を今のところは保つ事が出来ています。

また、そういった状況に至るまでには色々な方々のご助力も頂きました。

後ろの方の力添えは勿論、今、こうして生ある方々からも沢山助けて頂きました。

それら、沢山の支えをして頂くことが出来たお蔭で 今、私はこうして遅まきながらも安定した時を送る事が出来るようになってきました。

現在の私に至るまで、色々とお力添えを下さった皆さんには感謝いたします。

ありがとうございます、こんな奴ですがこれからも引き続き、お相手の程 よろしくお願いいたします。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧