注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.23 12/07/10 20:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

今日の昼間の事なのですが、ある映像を見ました。

「ちょっと待ってください。」

その後ろの方が感応してくる時は、ある決まった信号らしきものを送って来られます。

その為、何だろうと思い その信号と思われるモノを受け止めてみると、上のような言葉が届いてきました。

待ってください。

そう告げられると共に、霊的な感覚の中にいる自分の姿が見えてきました。

どうやら、他の方々と共に割と早歩きのペースでどこかを歩いているようです。

その途中で、待って下さい。と、伝えられた為にその足が止まります。

そして、立ち止った状態で振り返って見ると誰かがコチラへと向かって歩いて来ているようなシルエットが映し出されてきました。

白い光に包まれたような空間の中、コチラへと向かってやって来るその方は顔を少し俯かせるようにして歩いています。

そして、視線がその方の足元へと移ります。

左足を少し引き摺るようにして歩くその姿に「あっ・・」と思いました。

まさか、追いかけて来ているとは思わなかった。

と、言うのが正直なところでした。

「仕方ない、まだ暫くは面倒を見てやれ。」

そう告げてきたのは、別の後ろの方だったのですが、実は大本の面倒というか大変な事になってしまった要因となるな事柄。

それをアッサリと引き受けておいて(初期の頃は)素知らぬ振りをされていた方なのでした。

そして、左足を引き摺りながらやってきたその方は、実は先のレスにある馬に引っ張られていた映像の中に出てきていた方によって「ターゲット」として定められてしまっていた方だったのです。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧