注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.219 13/06/14 16:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫218

この子が霊的な世界へと旅立った後、もし仮に、この子がその立場から私の姿を捉えてしまうような事が発生してしまったとしたら・・・

この子は私が霊的な面においてどのような状況に陥ってしまっているのか、そしてどのような存在によって悩まされ、辛い思いをし、苦しんでいるのか・・

そういった事をもし、この子が感知してしまったのなら この子は後先考えることもなく、真っ先に私の所に飛び込んで来てしまい 必死になって助けようと考え、そして行動に移してしまうのではないのか。

私はそのように思いました。

その為にこの子が旅立つ前夜、この子自身がその事を受け入れ そちらの世界へと赴く決心をしたその時には、既に幾人かの大人の霊的な方々が迎えに来て下さっていました。

そういった経緯もあり、私はその方々が何方であるのかは分からないままに託しました。

ただ、その方々が存在する世界は 私がその当時悩まされ、苦しめ続けられていた霊的な存在とは違い とても美しい波長を発した方々である事は理解できていました。

この子を宜しくお願いします。

その子が安全に綺麗な世界へと進めるよう その当時私が抱えていた劣悪な霊的な流れがその子に届いてしまう事がないよう、そう願った結果 その方々に託した後は、その子の存在に対して思う事を止めていました。

その子に私の思いが繋ってしまう事によって、私の霊的な現状を知られてしまうような事がないようにする為。

それと、その子の霊的な修行と言いますか 先の世界へと進む為の足枷に私がなってしまわないようにする為、自分勝手な見解でしかないのかも知れないのですが、この世での誕生を断ち切る決断を下してしまったのだから、霊的な世界においては幸せであって欲しい。

そう願っていました。

その思いだけは、その子に またその子を託した方々にも届くよう、その点においては願いとして発し、それ以後は深く思う事を避け続けていたのです。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧