注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.190 13/04/22 16:02
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫189

やりたいのならやっても良いのだが・・

と、いうのはまあそこまでして「やりたい」というのなら止めはしないが、もしやったとしたらこうなってしまうが・・・・・

そういった感じで、↑に書いたようなイメージ映像を見せられたんです。

私が祈りの為に必要なモノを準備しました。

全て整って、その向こうには祈りの対象となる「とある存在」がいます。

私、早速手を合わせて熱心に祈りました。

👻が瞬く間に集合。

その数は、記念に集合写真を撮影出来るくらいですよ。

ってな感じの映像を可愛らしく見せられてしまったんですよ、後ろの方に。

まあ、私の精神的なレベルに合わせたら自然とそういった表現になってしまったのかも知れません。

やるなとは言わないが、勧めることは出来ない。

それが、後ろの方の考えであるようなのです。

後は自分で判断しろ。

と、いう事でもあるようだったのでその事柄を行うことは、諦めました。

私の場合、そういった事柄を行ってそれらの存在に対して働きかける方法とは別のやり方を基本としています。

だからこそ、後ろの方の判断に納得も出来たし、そういった事柄を行わない事を決定することもできたのではないのかと思います。

お線香とか、お経とか、そういった方法とは別の方法を私は用いているものですから・・なんと言いますか、やっぱりそういった方式は私には合わないみたいです。

私の性格が適当すぎるから合わないのかも^^と、考えたこともあるのですが、まあ、私自身は今の自分の位置 気に入っているので余り気にはならないようです。

自分に合った方法が、一番気楽で落ち着いて行えますからね^^

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧