注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.189 13/04/22 15:35
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫186

まあ、後ろの方のこの反応にどう返せば良いのか戸惑ったのは事実です。

はい、だって私 そういった霊的な存在を引き寄せやすい体質ですから^^

ちょっとでもそういった事柄を行って、霊的な事柄に意志を合わせてしまうとその辺にいる雑多なお手隙の👻がざざざざざあ~っと寄ってきてしまうんですよ。

まあ、悪意のない👻がほとんどだとしても、そこから更に👻の引き寄せが始まって、もっと凄いのとかが寄ってくる確率がアップしてしまうんです。

まあ、余りよろしくない性質の👻を引き寄せてしまう「元」となってしまうような行為。

私にとっては、そういった事になってしまうのです。

だから、私の場合お盆やお彼岸などにお線香をあげる際も、そしてお墓参りに行った際も軽く手を合わせて形だけ決めています。

心には何も思いません。

祈りません。

いえ、私の場合は祈れない。

そういった表現の方が適切であるようです。

仮に私がそういった事柄に自分なりにでも心を添えて祈った場合、霊的な感覚を開いた上で霊的な存在を呼び込んでしまう儀式。

に、なってしまうようなのです。

私の場合は・・はい、難儀ですね^^

この体質。

手を合わせて祈り出して数秒ほどで👻と一緒に集合写真が撮れるくらいなら簡単に引き寄せてしまうようなんですよ、私^^

はい、そういった事柄を示すような映像(イメージ)を交えた上で後ろの方には諭されてしまいました。

私の場合は「やめておけ」と。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧