注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

🌃心の拠り所🌃

No.5 12/07/03 18:40
空 ( 20代 ♂ ygRf )
あ+あ-

≫4

家庭内暴力ですか💦それって痛々しい過去ですね。

夫婦ってのは持ちつ持たれつの関係でいるには同じ位の教養と道徳心がなければ円満にはいかないと思うよ。
目と目で通じ合う仲がいいね☆

男が暴力に至るのは 知能が弱いから頭で解決出来ないのだと思う。

DVに至る相手を読めなかった中の猫さんにも切羽詰まった心境がきっとあったのだろうね…

この世の中、迷いの淵に入るのは誰が幾つになってかわからないし前に告げた俺の世界で路頭に迷う中、結婚し離婚に至る家庭もあながち少なくないと思うんだよね(^^;)

ところで長渕兄は俺の若かりし頃、最初にであった音楽だった。

ニックの空は数年前に長渕兄とネットでメールを交わした彼のニックを使ってます。

当時♀でニックを空にして詩を書いててね…俺共感しちゃって惚れてさ☺付き合いたいからアド送るようにうながしてアドまで貰ったは良いがすぐに長渕兄だと気付いた(^^;)

その後、長渕兄は『空』てアルバムだしてたその頃だよ💦

まんまとハマって惚れ込んだ😭

こういういきさつで長渕兄もここ数年後の俺が、空と言うニックつけてたら自分に気付くと思いこのニックにしてるよ
(^^;)
今も掲示板で♀たぶん21~23歳で出没してるんだと思う。

俺自身、路頭に迷い出口を見つけたのは長渕、浜省、尾崎の団子三兄弟がいたからだよ(/_;)

5レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧