注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

🌃心の拠り所🌃

No.1 12/07/02 22:55
空 ( 20代 ♂ ygRf )
あ+あ-

昨日、ここミクルでないお悩み掲示板の 心の悩みに『誰も知らない僕が居る』で投稿したものです☆
群集の中の猫さんは尾崎豊のタイトルからとったニックだね😊

誰も知らない僕がいる…は尾崎豊の『太陽の瞳』からとったタイトルです。

彼は自分に最後の答えを最後のアルバム『放熱の証』に託して去った俺の命の恩人でもある😃

俺は尾崎の時代を一緒に時を過ごした一人だよ。

本質的な事は時代をえて少しずつおのずから知るもので尾崎もシンガーとなり最初から全てを理解してた訳ではなく俺がこの世界に生まれた16歳の時に空を見上げながら俺の存在に気付いたんだ。

『太陽の破片』がその曲の始まりとなり継いで『誕生』のアルバムを出した。

ただこの世界を知るには危険を承知でないと迷いの中にいては心が崩壊になる。

これから数日間、尾崎豊の詩と俺を照らし合わせていく内に解けなかったパズルが頭の中で少しずつ組み合わさっていく筈さ☆

こうして俺自身と出会わない限りこの迷路を抜けるには難解過ぎる☆

迷える人に出会えた 俺自身も光栄に思っているよ。

後は俺自身の生き方を見習い生涯を過ごしていってほしい。

元気でね☆

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧