注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

入れ歯になった‥もう死んでしまいたい

No.66 12/07/04 09:21
負け犬0
あ+あ-

≫64

2様、おはようございます。2さんはお仕事にいっていらっしゃるかな?専業主婦の私は、今朝は落ち込みが強くて、心がザワザワします。
この先どうなる‥との不安感がまた。子育てしながらお仕事をしている方はすごいですね。
私なんか専業でも手一杯です

死ぬ気になればなんでもできる、は 例えばどこぞから
そこに立つ事を選んだ人は、心がもうつぶされてしまっているんです。努力しようとか、そういう前にその現実につぶされてしまうんです。弱いのね、と言われても仕方ないかもしれないです。
あなたはまだ、地面がグラっと揺れて、そこから一歩も動けなくなり、文字通り目の前が真っ暗になって、
ここはどこなの?なんて目にあった事がないのだと思います。想像もつかないのでしょう。
前も言ったけど、想像もつかないのなら、それは幸せなことであるから、死にたいよ、と言う人の気持ちをわからなくてもいいのですよ

あと、あなたは、迷わずインプラントにしたとの事ですが、本数はわかりませんが、一本でも何万円もしますよね?出来なかったら、骨を移植してでもやる、との決意ですよね?
骨の移植をするなら、いくらかかると言われましたか?参考までに。
また、そのお金は誰が出したのでしょうか?
旦那さんじゃないですよね?もちろん。
あなたが働いて貯めたお金ですか?
歯が無くなった、インプラントにしよう、と思ってから奮起してためられたのですよね?何ヶ月で?
それとも、あなたは、お子さんとの生活ですか?
あなたやお子様の食事や教育費 生活費もあなたが全て稼いでいるのですか?
それとも生活費は旦那様ですか?
ならば、あなたの稼ぎはみんなあなたのおこずかいとなるのでしょうか?でも、稼ぎがみんな自分のものにならない、ってわかってますよ、とおっしゃってましたよね?

ならば、あなたは、誰に食わしてもらってる、のでしょうか?
旦那様には食わしてもらってない、との前提ですよね?
それとも、独身時代の貯めたお金ですか?
結婚後もそれが残っているなんて、旦那様の稼ぎがいいのですね。なのにあなたも働いて?
それとも、ご実家がお金持ちとか?
ならば、それはあなたの働いたお金ではないですよね?
それとも、2人で生活のために働いている、のですか?頑張って働いていたから、歯が無くなっても 死にたいなんて思わないで インプラントにできたのよ。
あなたも働いてればよかったのに、ですか?
私にはそう聞こえますよ。

世間を見て、とのご意見がありましたけど、私もそう思います。
あなたは、あなたの価値観の通りにならない世界は理解出来ないみたいに、見受けられるし、簡単に、移植できますから!音符マーク。などをみると、失礼ながら、あまりにも子供っぽく感じました。
これから先、インプラントでなくても、いろんなことをする時に、いい面だけを見て 飛びこんでしまいそうな感じがして、心配になりました。
では。

66レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧