注目の話題
わかっていてもやってしまいます
子供を産むことに前向きになれない
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

離婚について知恵をお貸しください

レス21  HIT数 4662 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
12/06/29 10:57(最終更新日時)

旦那が給料を渡してくれません。
お小遣い制でやるのは絶対に嫌だと言います。

2ヶ月になったばかりの子供がいるので私は働いてません。
お金が必要なときに旦那からもらうようにしてますが、納得いきません。

義家に同居してるので食費代など全て合わせて少ないですが3万を家に入れてます。

旦那の支払いも全くわかりません。なんで教えくれないの?と聞いたところ、「支払い教えてどうなるの?お前が振り込みにいくのか?」と言われてしまいました。
家族なのに、こんなのおかしいですよね?
それとも支払いを聞いた私がおかしいんですか?

もう無理って言ったら、別れてーなら別れればいいべって言われました。悔しいです

私が本気で別れる気がないから旦那は、別れればいいって言ったんだと思います

でも、こんなの家族でもなんでもないし悲しいです。
信用されてないと思います

貯金も全くありません。
私がお金の管理をすれば、貯金だって必ずするのに…
払うもの払って貯金すれば良いと毎回言いますが、必ず最後には残りません

何に使ってるのかもさっぱりです。ギャンブルはしてません
手取り25万くらいだと思います。給料の金額もはっきりとはわかりません。

本当にありえないです
離婚したいです

離婚するときに養育費は絶対にもらいたいんですが、旦那はケチでずるいので、簡単にはくれないと思います

嫌でも必ず払わなければならない方法などがありましたら教えてください。

乱文で読みづらいとは思いますが、これを読んで何でも良いのでアドバイスください。

書き忘れましたが結婚1年目です。ずっとこのやり方で生活してきましたが限界です😢

どうか知恵をお貸しください

No.1812179 12/06/25 13:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧