注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

人妻と付き合っている独身男性

No.217 15/10/30 13:50
恋愛初心者217
あ+あ-

≫212

まあ、こーゆう書き込みしてるようなバカな女なんじゃないの?主さんが思ってる彼女も

バカな女は言い過ぎだけど、結局不倫人妻も、独身女性と不倫してる不倫男と考え方は一緒なんだと思う

不倫相手のほうから勝手に離れていくのであれば追わない(追えない)
でも、向こうがくっついてるうちは、虫のいい話だけどつきあっていきたい

旦那と別れる気はないけど、一緒にいてもときめかないし、旦那のためにオシャレしようとも思わない
旦那とたまにするエッチも、まーったく刺激も快感もないし、終わったあとはノルマを果たしたみたいな感じ

でも、不倫相手がいればエッチの快感もぜんっぜん違うし、オシャレしがいもあるし

そういう意味では不倫相手も必要なわけで

ただ、このレスの女みたいに、離婚は考えてないと思うし、主さんもあんまり思い詰めないほうがいいかも

むしろ、主さんに独身の彼女でもできれば、不倫女は 主さんはいくらでも独身の若い魅力ある女と付き合える可能性があるのに、自分にはもうその資格も可能性もないことに気づいて、このレスのような女はともかく、多少は(精神的に)がく然とすると思う
つきあってる独身女性に、若い独身の彼氏ができたら、既婚の不倫男も多少そういう気持ちになる人もいるかもね

しかし、関係ないけど、独身男性と不倫してる既婚女性は、世間の、独身女性と不倫してる既婚男性を責めたりするような資格もないよね
(笑)

217レス目(255レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧