注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

人妻と付き合っている独身男性

No.158 14/08/24 15:28
フリーさん157
あ+あ-

≫157


私が主さんの人妻さんなら、別れを覚悟にして自分からお別れ宣言しますね。
だって、こんな自分の為に離婚成立するまで何年も待たせるのは、とても気の毒な話ですよ。

私は反対に自分の好きな人には幸せになってほしいです❤
自分には実現出来なかった事を別の女性を選んで幸せになってほしいから…

最初は何かの形で不倫やセフレでの関係になるかもしれない。
でも、途中で好きな人の将来を考えたら、ズルズルとこのままではいけない💡と、自分でも解っていながら、別の理由を口実にお別れ宣言するでしょう。

これは、私の主観的な考え方ですが…
夫と円満家庭を送っていたら、最初から不倫や浮気もしません。
夫の為に尽し、子供の為に円満な家庭を築いていけるようにこれからも努力して続けますよ。

逆に貴方のような好きな人がいても、夫と離婚もするし、貴方との関係も終止符を打ちます。
情だけでも愛情のない人と一緒に暮らすのは苦痛です。

貴方のような人を何年も待たせるのも気の毒です。

だから、私は自力で自立する人生を選択します。
子供がいれば、子供との人生を考えると思います。

でも、逆に貴方のような身近な人がいて、こんな自分と一緒にまだ見ぬ将来の事を考えてくれるなら、私も一緒になって考えてみようかと思うかもしれない。

只、貴方が未婚で結婚の経験もなければ、私と言う人間で良いなら、一緒に暮らす事を前提に暖かい家庭を築けるように頑張って、そんな貴方を心の支えになり、癒しになってあげたいと思います✨✨

それと論外になるかもしれませんが、同じ独身の男性でも×アリの子持ちなら、こんな考えはきっと起こさないと思います(笑)

私は親の経験で先妻や後妻、その実子と連れ子での比較を身内や親戚縁者でかなり差別化されてきましたので、自分の子供には、そんな思いは絶対にさせたくないのです。

色んな意味で私にとって再婚は初婚より、どれだけ、大変なものか?どれだけ肩身が狭く、立場も弱いものか?幼心から痛感しているので世帯は別でも、子持ち同士の再婚は目に見えない苦労と辛さがありますから、何度も言えませんね。

158レス目(255レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧