注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

小6、万引き、荒れる娘

レス30  HIT数 7299 あ+ あ-

ウッキー( ♀ s1JZF )
12/06/24 08:20(最終更新日時)

小学校6年生の娘の事で相談があります。6年生に入った頃から荒れてきました。

朝ごはんを用意しても食べません。夕食の野菜もこっそり捨てます。給食をあまり食べないのでお腹がすくのか、お菓子を大量に食べます。見覚えのないお菓子の袋が大量にかくしてあり不審に思いたところ、塾の帰りにお菓子3点を万引きしているところを目撃してしまいました。その時はお店に謝りに行きました。問い詰めたところ、家にあった財布から千円札を抜いた事もあったようです。

万引きされるのは困るので、おやつ代として一日500円までは使って良い事にしてお金を渡しました。また、家にもお菓子をたくさん置いておくようにしました。すると、気に入らないお菓子は手につけず、どんどん新しいものを買うようになりました。

こんな食生活をしているので太ってきたようで、食生活を改めるように指摘したら逆上してドアを蹴って暴れました。リビングも寝室のドアも壊されました。体重は気にしているようで、学校の健康診断の結果を出さずに勝手に印鑑を押して出していたようです。

そして鏡を床に投げて割って、「ママの洋服をギザギザにしてやる」と脅しました。

正直に言って手に追えません。娘の言いなりになっていては本人のためにならないと厳しくしようとしていますが、毎日バトルです。子育てに疲れてしまいました。

No.1811176 12/06/23 09:24(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧